ジ オリエント 神戸・旧居留地(旧オリエンタルホテル) ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ジ オリエント 神戸・旧居留地(旧オリエンタルホテル)
まさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-01-21 00:00:00.0
素敵
- まさん
- 投稿日:2026-01-26 18:46:30.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
友人がトリートドレッシングで働いており、提携式場だということで紹介してもらいゼクシィフェスタから予約してブライダルフェアに参加しました。実際にチャペルや披露宴会場を見学することができ、写真だけでは分からなかった雰囲気を感じることができました。お料理も試食させて頂いたのですがどれもとても美味しく、当日ゲストの方々に食べてもらうのが楽しみになりました。値段はホテルということもあり想像していたよりは高めでしたが、ゼクシィフェスタからの割引がかなり大きく有難かったです。ホテルと結婚式の会場が別々になっており、他の宿泊者とエレベーター以外ですれ違うことがないことや、歴史ある洗練されたオリエンタルホテルで結婚式を挙げたいなと思ったウェディングフェアでした。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-03-14 16:21:07.0
ま様
ご成婚おめでとうございます。
また、ご友人様のご紹介ということでゼクシィフェスタでブースにお立ち寄りいただいたき、数ある式場の中から、私どもTHE ORIENTをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。
当館のご見学をお楽しみいただけましたこと、大変嬉しくご投稿拝見させていただきました。
「歴史ある洗練されたオリエンタルホテルで結婚式を挙げたいなと思ったウェディングフェアでした。」とのご感想大変嬉しく光栄に存じます。
おふたりはもちろんのこと、ゲストの皆様お一人お一人の心に残る素敵な結婚式になりますよう、スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきますので、何かご不明点などございましたら、いつでもお気軽にご相談いただけましたら幸いです。
ご結婚式の1日が多くの祝福に満ちた時間となりますことを、スタッフ一同心より願っております。
これからのお付き合いどうぞよろしくお願いいたします。
ご投稿誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ジ オリエント 神戸・旧居留地(旧オリエンタルホテル)の他のクチコミを見る
- 写真やWEBでは知り得ないことが分かる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 感動(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大満足(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 居留地のおしゃれな雰囲気がありつつも、ホテルで荘厳(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵すぎる式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)








