オリエンタルホテル 神戸・旧居留地 ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
オリエンタルホテル 神戸・旧居留地
ようへいさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:52名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-05-17 00:00:00.0
挙げてよかった
- ようへいさん(挙式時31歳)
- 投稿日:2025-10-02 00:49:01.0確認済み
挙式・披露宴の感想
担当プランナーさんがとても親身になってたくさん提案もしてくれたので、楽しく決めていくことができました。ゲストに楽しんでもらうことを一番に考えてきましたが、余興や料理、動画などみんなとても楽しんでくれたようで、挙げてよかったと思いました。
会場の雰囲気
いい意味で特別感がなく、緊張しにくい雰囲気の式場だと思います。
また、式場も披露宴会場も狭すぎず広すぎず、私たちのゲストの人数にはちょうどいい広さだったと思います。
挙式会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
当日進行を仕切ってくださった方や、メイクの方、司会の方など、みなさま非常に素晴らしい対応をしてくださりました。本当にプロでした。
料理・ケーキ
料金とその説明
出来ることは全て自前で準備してきましたが、最初の見積もりからは大きく値上がりしました。
最も値上がりした点はドレスです。提携のドレスショップは一店しかないので、契約前によく調べられるのがよいかと思います。
ロケーション・交通の便
式場までは駅から徒歩圏内ですので、アクセスは比較的よいと思います。
式場の周りは落ち着いた雰囲気で、神戸らしさも感じられます。
付帯設備
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-10-17 17:54:16.0
ようへい様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、おふたりのかけがえのない一日をORIENTAL HOTELにてお手伝いをさせていただきましたこと、この場をお借りいたしましてお礼申し上げます。誠にありがとうございます。
ご準備期間に関しましても「楽しく決めていくことができました」とのお言葉を頂戴し、
大変嬉しく拝見いたしました。
当日は、おふたりとゲストの皆様とを繋ぐしあわせな想い出のお手伝いができましたこと、
このご縁に改めて心から感謝申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
オリエンタルホテル 神戸・旧居留地の他のクチコミを見る
- これぞオリエンタル神戸!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- サービスも雰囲気も最高(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 大満足で、挙げてよかったと思える結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- ウエディングホテルをとは?を理解できました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ラグジュアリーなホテルウェディングができそう(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)












