オリエンタルホテル 神戸・旧居留地 ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
オリエンタルホテル 神戸・旧居留地
かおさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-12-14 00:00:00.0
歴史があり、上質な式場
- かおさん
- 投稿日:2024-12-15 13:06:02.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ゼクシィの雑誌でオリエンタルホテル旧居留地を知りました。
ゼクシィネットから「初フェア参加で人気のホテル宿泊プレゼント&無料試食&挙式体験♪」のフェアを予約しました。
参列者が80~90名の予定のため、圧迫感のなく開放感がある会場を希望していました。
ホテル全体を案内していただき、
・歴史あるホテル
・ホテル入り口のお洒落な撮影スポット
・各階の綺麗で上質な廊下と貸切空間
・エレベーターの中で感じれる歴史と神戸感
・最上階の景色とbar等の施設
・チャペルの3面見え方が違う点と広さ
・遠方から来る家族が宿泊できる
等々ゲストに喜んでもらえるポイントがとても多かったです。
1点だけ即決できなかった理由が、披露宴会場の天井が低く
アットホームな感じがあった点です。
開放感のある会場を探していた私たちからすると、全体的に人と人の距離が近いと感じてしまいました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-02-14 17:51:41.0
かお様
ご成婚誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中から、私どもORIENTAL HOTELをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。
当館のご見学をお楽しみいただけましたこと、大変嬉しくご投稿拝見させていただきました。
会場のご見学に合わせて、ご案内いたしました当方の歴史もお楽しみいただけたようで大変嬉しく思います。
その後、ご検討は進んでいらっしゃいますでしょうか。
当館でお手伝いできることがございましたら、お気軽にお問合せいただければ幸いに存じます。
おふたりの結婚式が多くの祝福に包まれた一日となりますことを心より願っております。
ご投稿誠にありがとうございます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
オリエンタルホテル 神戸・旧居留地の他のクチコミを見る
- わくわく!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- いろいろ回って最後にいくことをおすすめします。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 居留地からの山海空(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とても素敵ですが営業色が強いです、(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 高級感があって、明るい会場でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)