オリエンタルホテル 神戸・旧居留地 ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
オリエンタルホテル 神戸・旧居留地
りんごさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2021-12-04 00:00:00.0
ホテル、チャペル等全体的に雰囲気が良かった
- りんごさん
- 投稿日:2021-12-27 16:07:41.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ホテルの雰囲気、チャペルの雰囲気ともに素敵でした。チャペルの横の庭のスペースでも写真撮影が可能なようで、日中はもちろん夜もライトがついていてどの時間帯でも素敵な写真が撮れそうだと思いました。雰囲気は気に入ったのですが、見学1件目ということもあり、金額の相場がわからないのと他の式場も見てみたかったこともありその場で即決はしませんでした。他の式場も実際見てお見積り等比較したところ、割引込みでも費用はかなりお高めな印象だったので、もう少しじっくり検討したいと考えています。人気の会場のため時期にもよると思いますが、予約はなかなか取れない状況と伺い、自分達の希望の時期では1日しか空きがない状況でした。食事はとても美味しかったです。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2022-03-26 10:39:43.0
りんご様
ご成婚誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中から、私どもORIENTAL HOTELをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。
このたび、貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。
当館のご見学をお楽しみいただけましたこと、大変嬉しくご投稿拝見させていただきました。
当ホテルは、三宮の街の中心地にありながらも、まるでリゾートに来たかのようなゆったりとした空間が広がり、ゲストの皆様にもゆっくりお寛ぎいただいております。
その後、ご検討は進んでいらっしゃいますでしょうか。
当館でお手伝いできることがございましたら、お気軽にお問合せいただければ幸いに存じます。
おふたりはもちろんのこと、ゲストの皆様お一人お一人の心に残る素敵な結婚式になりますよう、スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。
おふたりの結婚式が多くの祝福に包まれた一日となりますことを心より願っております。
ご投稿誠にありがとうございます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
オリエンタルホテル 神戸・旧居留地の他のクチコミを見る
- アットホームなフェア(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 神戸の最上級の式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 旧居留地の美しい街並みの中の伝統ある式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ホテルウエディングのよさを知った!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 勉強になりました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)