オリエンタルホテル 神戸・旧居留地 ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
オリエンタルホテル 神戸・旧居留地
つーさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2019-01-10 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
高級館、とても落ち着いたイメージ!
- つーさん
- 投稿日:2021-09-21 05:03:28.0
参列した挙式・披露宴の感想
親友の挙式に参加しました。
会場はとても綺麗で清潔、何より食事が美味しくて満足だ高かったです。
チャペルも雰囲気が良くてとても感動的でした。
会場の雰囲気
窓からの光がたっぷり入って明るい印象でした。
夕方からの暗くなればカーテンが閉まってまた雰囲気変わりました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
荷物の案内などきめ細やかなサービスがありました。
荷物を預かってくれるところ、着席時にトイレの案内などもサービスが良かったです。
料理・飲物
とてもおいしかった。
前菜メイン全て美味しかった。
トリックもいろんな種類があり楽しめました。
特にフォアグラの姿がとてもおいしかったです。
ロケーション・交通の便
駐車場があり安心できました。
駅からも徒歩圏内で立地も良かったと思います。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2021-09-21 11:42:06.0
つー様
このたびは、私どもORIENTAL HOTELでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。
当ホテルでの結婚式の一日をお楽しみいただけましたことと、大変嬉しくご投稿拝見させていただきました。
お料理も楽しんでいただけたようで良かったです。
当ホテルでは宿泊はもちろん、レストランもお楽しみいただけますので、是非また遊びにいらしてください。
またのお越しをスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
オリエンタルホテル 神戸・旧居留地の他のクチコミを見る
- よかったです。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大人婚にはぴったり!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 長い歴史のあるホテル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とにかくおしゃれな会場です!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 人生で1番幸せな日になりました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)