オリエンタルホテル 神戸・旧居留地 ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
オリエンタルホテル 神戸・旧居留地
まるさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:45名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2019-11-16 00:00:00.0
お洒落な理想的会場!
- まるさん
- 投稿日:2021-06-04 00:51:32.0確認済み
この会場に決めたワケ
チャペルの雰囲気が気に入り見学に来ました。式場見学は3軒目に来ました。
好みのチャペル、お洒落な会場の雰囲気、高級感、お料理の美味しさが決めてになり、その日に契約しました。人気シーズンの土日で探していたということもあり、日取りがあまり空いてなかったのですが、キャンセルの枠でとてもいい日程が空いていたので約一年後の日程で取っていただきました。
高級会場費は他会場と比べても高いなと感じました。
会場の雰囲気
披露宴会場は、狭いですが4階のテラスルームが緑も多く素敵だなと思いました。会場にはオープンキッチンもついていました。
挙式会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
契約した時のスタッフは少し押しが強く感じました。
その他のスタッフはさすがホテルといった感じで丁寧な接客でした。
料理・飲物
試食では、どれを食べてもとても美味しかったです。
人気のフォアグラ寿司(試食は神戸牛付き)はとくに気に入りました。
和食テイストでどの世代にも喜ばれそうだと思います!
料理・ケーキ
料金とその説明
最初の見積もりからは上がると思っていたので、全て1番安いものではなく、中間の値段のもので見積もりをしていただきました。
値上がりポイントはやはり料理かな?と思います。
ロケーション・交通の便
三宮の各線から徒歩10分程で、少し遠いですが、分かりやすい位置です。ヒールでも歩けると思います。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2021-06-08 10:06:30.0
まる様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、おふたりのかけがえのない一日をORIENTAL HOTELにてお手伝いをさせていただきましたこと、この場をお借りいたしましてお礼申し上げます。誠にありがとうございます。
「お洒落な理想的会場! 」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝見いたしました。
お料理も気に入ってくださり、ご家族やゲストの皆様に喜んでいただき私共も嬉しいです。
おふたりとゲストの皆様とを繋ぐしあわせな想い出のお手伝いができましたこと、このご縁に改めて心から感謝申し上げます。
これから訪れるお二人の記念日には、是非また遊びにいらしてください。またのお越しを、スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
オリエンタルホテル 神戸・旧居留地の他のクチコミを見る
- オシャレな結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自分たちの思いがつまった結婚式!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵な会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 参列した中で一番でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- オシャレ結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)