オリエンタルホテル 神戸・旧居留地 ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
 - フェア参加が難しい方は 見学予約
 - クリップする
 - 
				クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
 
オリエンタルホテル 神戸・旧居留地
としきさんのクチコミ
- 
					
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です - 
							
会場の雰囲気:
 - 
							
サービス:
 - 
							
料理・飲物:
 - 
							
料金とその説明:
 - 
							
ロケーション・交通:
 
招待予定人数:80名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2019-12-29 00:00:00.0
ゲストに喜んでもらえる式場
- としきさん
 - 投稿日:2020-05-02 12:18:47.0確認済み
 
この会場に決めたワケ
式場の雰囲気が良く、食事が美味しかった。
ゲストに楽しんで頂けると感じたので、この式場に決めた。
費用やプランの相談にも親身に乗っていただいた。
会場の雰囲気
ロビーが重厚な雰囲気。
チャペルが美しく、自然を感じる。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
スタッフは丁寧な印象。
プランナーも親身に相談に乗ってくれた。
料理のサーブもホテルスタッフがしてくれるので安心できる。
料理・飲物
ドリンクの種類が豊富
料理それぞれに工夫が施されており、目でも舌でも楽しめる。
料金とその説明
料金の説明はわかりやすかった。
ロケーション・交通の便
交通の便が良い三ノ宮駅が最寄り駅で良い。
駅から少し歩くが街並みも楽しめるから、マイナスにはならない。
ホテルのある旧居留地の街並みが綺麗で、ロケーションが良い。
- 会場からの返信
 - 最終更新日:2020-07-01 13:17:52.0
 
						としき様
ご成婚おめでとうございます。
また、お二人にとって一生に一度の結婚式のお手伝いを、私どもORIENTAL HOTELにお任せいただきましてありがとうございます。
としき様からは「式場の雰囲気が良く、食事が美味しかった。ゲストに楽しんで頂けると感じたので、この式場に決めた。」とのお言葉をいただき、とても嬉しくご投稿拝見させていただきました。
スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。
おふたりののご期待を越える幸せな1日を実現できるよう、プランナーをはじめ、全スタッフで精一杯お手伝いさせていただきます。何かご不明点などございましたら、いつでもお気軽にご相談いただけましたら幸いです。
ご結婚式の1日が多くの祝福に満ちた時間となりますことを、スタッフ一同心より願っております。これからのお付き合い、どうぞよろしくお願いいたします。
ご投稿誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
	また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
	なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
	「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
オリエンタルホテル 神戸・旧居留地の他のクチコミを見る
- あたたかみのあるおしゃれなウエディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 料理、雰囲気、スタッフ対応の丁寧さ◎の素敵な会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 感謝を伝えられる機会(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 神戸の素敵な街並みの中にある歴史あるホテル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 来てくださったゲストの方も大満足の1日でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 







	
	
	
	
	
	
	