オリエンタルホテル 神戸・旧居留地 ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
オリエンタルホテル 神戸・旧居留地
まりさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:88名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2019-05-12 00:00:00.0
ラグジュアリー感がありアットホームな式
- まりさん(挙式時29歳)
- 投稿日:2019-06-20 00:27:40.0確認済み
挙式・披露宴の感想
お食事が美味しいとゆうところと、ホテル周辺の街並みの美しさ、歴史的なホテルとゆうところで会場決定致しました。
はじめてのことばかりで、わからないことも多い中、トラブルもありましたが、対応してくださり、結果良い式を挙げることができました。
いつもメールオペレーターの方の返信が早く丁寧に対応するしてくださりました。
装花、BGM、ヘアメイク、など各プロフェッショナルな方たちのセンスがとても良かったです。
ドレスのお店がトリートドレッシングで、オシャレなドレスばかりで、雰囲気もステキでワクワクできて、楽しみのひとつでした。
打ち合わせ以外にも、ワークショップがあり夫婦ふたりで話しをする時間があったり、結婚式だけではなく、夫婦になることへのバックアップをしてくださる式場なんだなぁ。と感じました。
式当日は、あっとゆう間に終わってしまいましたが、ステキな時間を過ごすことができました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2019-07-05 12:04:43.0
まり様
この度はご成婚誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中から、私どもORIENTAL HOTELをおふたりの大切な記念の場としてお選びいただきまして、本当にありがとうございます。
ご準備に関してドレス選びもお楽しみいただけた様子がよく伝わってまいりました。
またメールオペレーターの対応にもお褒めの言葉を頂戴することができありがたく光栄でございます。
これからも末永くおふたりの人生と共にORIENTAL HOTELもあり続けたいと思いますので、いつでも遊びにいらしてくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
この度は本当におめでとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
オリエンタルホテル 神戸・旧居留地の他のクチコミを見る
- イメージ通りの結婚式でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 緑の庭園が雄大で壮大(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ラグジュアリーな雰囲気が素晴らしい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 壮大な自然と調和した空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 近未来的な雰囲気が最高(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)