福岡市・周辺エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 福岡県の結婚式場
  5. 福岡市・周辺の結婚式場
  6. THE LUIGANS Spa & Resort(ザ・ルイガンズ. スパ & リゾート)
  7. THE LUIGANS Spa & Resort(ザ・ルイガンズ. スパ & リゾート)のプランナーブログ「【ザ・ルイガンズ】サマーウェディング」

THE LUIGANS Spa & Resort(ザ・ルイガンズ. スパ & リゾート) ●Plan・Do・Seeグループ

THE LUIGANS Spa & Resort(ザ・ルイガンズ. スパ & リゾート):【九州内送迎バス有】海×空×緑を全て望む8000坪の貸切リゾートで笑顔溢れる結婚式
海ノ中道駅/JR香椎線海ノ中道駅徒歩4分、博多駅から車で16分・天神駅から車で20分、博多駅より無料シャトルバス随時運行  アクセス/TEL

【ザ・ルイガンズ】サマーウェディング

更新:2011/3/26 15:57

こんにちは

THE LUIGANS ウェディングプランナーの宋です

3月ももう終わろうとしていますが 冬の寒さはまだ少し残っていますね

でも この寒さを抜けると あっという間に 夏がやってきますね!

 

ルイガンズと言えば やっぱりですよね!

一層 海と空が大きく広がって 開放感いっぱいの空間です

 

 

そこで 今日は 

『ルイガンズでのサマーウェディング』について

少しご紹介したいと思います

 

何もさえぎる物がない青い夏の空の下

鮮やかな緑が広がり 目の前には広い海!

福岡だということを忘れてしまうようなロケーションです

 

ルイガンズは そこに広がる空間すべてが

おふたりのパーティースペースになってしまうんです

 

例えば 

キラキラした海を目の前に 広い芝生の上でおこなうシーサイド挙式

 

挙式後 高い空に向かって 全員でのバルーンリリースもいいですね

 

 

また 夏のルイガンズは夜も素敵です

ホテルやお庭がライトアップされて

非日常的なリゾート感の中 夏の夜をお過ごしいただけます


 

前日 またはパーティーが終わられた当日の夜に

ご宿泊されますと パーティー時とは また違った

ルイガンズの雰囲気を感じていただけるはずです

 

 

さらに ルイガンズのウェディングアイテムの中には

花火 があるんです!

 

海ノ中道海浜公園の中にある

広いロケーションだからこそなんです

 

パーティーの最後に 夏の夜空に広がる大きな花火 なんて

おふたりにとっても ゲストの皆様にとっても

最高の夏の思い出ですよね

 

 

今回だけでは まだまだご紹介しきれない 

ルイガンズでのサマーウェディングの魅力を

是非 おふたりの世界に一つだけのウェディングパーティーで

感じてみませんか?

THE LUIGANS Spa & Resort(ザ・ルイガンズ. スパ & リゾート)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る