福岡市・周辺エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 福岡県の結婚式場
  5. 福岡市・周辺の結婚式場
  6. THE LUIGANS Spa & Resort(ザ・ルイガンズ. スパ & リゾート)
  7. THE LUIGANS Spa & Resort(ザ・ルイガンズ. スパ & リゾート)のプランナーブログ「【ザ・ルイガンズ】OCEAN's LOUNGE」

THE LUIGANS Spa & Resort(ザ・ルイガンズ. スパ & リゾート) ●Plan・Do・Seeグループ

THE LUIGANS Spa & Resort(ザ・ルイガンズ. スパ & リゾート):【九州内送迎バス有】海×空×緑を全て望む8000坪の貸切リゾートで笑顔溢れる結婚式
海ノ中道駅/JR香椎線海ノ中道駅徒歩4分、博多駅から車で16分・天神駅から車で20分、博多駅より無料シャトルバス随時運行  アクセス/TEL

【ザ・ルイガンズ】OCEAN's LOUNGE

更新:2011/5/27 15:03

こんにちは

THE LUIGANS ウェディングプランナーの宋です

 

とうとう5月も終わりに近づいてきました

 

ルイガンズに遊びに来られて 海辺で心地よい風を感じながら

ゆっくりと過ごされている方を よくお見かけするようになりました

 

ご結婚式にご参列の方も ウェルカムドリンクを片手に 

海辺で 博多湾を眺めながら お待ち合いのお時間を楽しまれています



 

今回は 目の前の博多湾を 最上階から眺めていただける会場

OCEAN's LOUNGE

をご紹介します

 

エレベーターにお乗りいただき 最上階に着きますと

扉が開いた瞬間 広々とした空と海が目に飛び込んできます

 

ルイガンズの中でも

青い空に近い場所で ウェディングパーティーができる会場です

 

 

奥には ソファーやおしゃれなアイテムを置くことのできるインテリアがあったり・・・

 

おふたりのリビングに 大切な皆様をお招きしたような

ウェディングパーティーを楽しんでいただけます

 

先日 こちらのOCEAN's LOUNGEで 

素敵なウェディングパーティーをされたおふたりは

「この会場からの景色を 両親や来てくれるみんなと

生まれたばかりの子供に見せたいと思って 

ここでしようと思ったんですよね」

という 嬉しい素敵なお話をしてくださいました

 

ご新婦様は 3月末にかわいいお子様をご出産されたばかりでした

 

会場のコーディネートは 淡いピンクとブルーの「Baby color」がテーマでした

お色直し入場は 花冠をつけたお子様を抱いてのご入場されたり・・・

 


会場は ベビーカラーの柔らかい雰囲気に包まれていました

 

ゲストの方々が会場に入られると 

窓に駆け寄り お写真を撮ったり

ご親族様同士が 遠くの景色を見て指を差しながらお話をされていたり

パーティーが始まる前から 

ゲストの方々がお待ち合いのお時間を楽しんでいらっしゃいます


 

 

ルイガンズ最上階のプライベートな空間で

広い空と青い海に囲まれたウェディングパーティーを

大切なゲストの皆様と楽しみませんか?


THE LUIGANS Spa & Resort(ザ・ルイガンズ. スパ & リゾート)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る