- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
SHOHAKUEN HOTEL(松柏園ホテル)
あやかさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-03-20 00:00:00.0
よかった!前向きな検討ができる!
- あやかさん
- 投稿日:2025-03-20 22:46:11.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
プランナーさんの対応がよく好印象でした。施設の内容もトイレも多く、清潔で利用される方は快適だと思います。会場内も今どきな感じと和風なところもあり良かったです。料理は1人ひと皿ずつ提供されパンも3つと嬉しかったです。味も良かったですしお皿の提供タイミング片付けのタイミングも全てよかったです。お見積もりも80名でコスパよく提示してくれて、料理もレベルあげた中でも満足な金額でした。その後にもう1件見学に行きましたが、断然私は松柏園さんがいいなぁと個人的に思える場所でした。車で来られる方は、駐車場が200台も停めれるので停めきれないことは無いだろうなと思ってます。また小倉駅からバスも出してくれるので利便性は良さそうです。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-05-20 19:54:14.0
あやか様
この度は松柏園ホテルのブライダルフェアにご来館いただき、誠にありがとうございました。また、心温まるご感想をお寄せいただき、大変嬉しく拝読いたしました。
プランナーの対応に好印象を持っていただけたとのこと、スタッフにとって何よりの励みとなります。館内の設備や清潔感、和と洋が融合した会場の雰囲気にもご満足いただけたこと、私たちのこだわりが届いたようで光栄です。
お料理に関しても、お皿ごとの提供や片付けのタイミング、そして味までお褒めいただきありがとうございます。一皿一皿に心を込めてご提供しておりますので、そうした点を感じ取っていただけてとても嬉しいです。
お見積もりについても、ご納得いただける内容をご提案できたとのこと、安心して前向きにご検討いただけるとのお言葉を何より嬉しく思います。
駐車場の広さや、小倉駅からの送迎バスなど、アクセス面もご評価いただきありがとうございます。大切なゲストの皆様にも快適にお越しいただけるよう、今後も工夫を重ねてまいります。
ご不明点やご要望がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。あやか様のご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。
SHOHAKUEN HOTEL スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
SHOHAKUEN HOTEL(松柏園ホテル)の他のクチコミを見る
- 来てよかった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 式、披露宴したい欲が湧いてくる。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大満足!行ってよかった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- わいわい楽しめそう(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)