ホテル日航金沢
hanaさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-02-22 00:00:00.0
スタッフさんのスタンスがすてき!
- hanaさん
- 投稿日:2026-02-27 19:11:00.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ホテル婚が気になっていたので、見学に伺いました。
和婚も少し気になっていたので、神前式の会場とチャペルを両方見せていただきました。
ホテルということもあり、駅すぐ横の立地と、披露宴会場の高層階からのビューがとてもよかったです。お料理もホテルのため、シェフの方と和洋中華フレンチから好きに組み合わせられるということで、お料理を重視していた自分達にとっては魅力的なポイントでした。
スタッフの方も丁寧に説明してくださり、なにより押し売りがなかったことが良い点でした。よく友人から聞いていた、今日契約しないと、というようなことは一切なく、いろいろなところを見て決めてもらえればというスタンスだったのがよかったです。お料理はホテル内のレストランで食事をさせていただき、結婚式でのお料理のイメージが湧くわけではないのですが、味はやはり大変美味しく、ゲストに良いものを食べていただけるなという印象を持ちました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-07-10 12:41:21.0
hana様
この度はホテル日航金沢へご来館頂い、また心温まる口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
ホテルウェディングならではの金沢駅から徒歩約3分のアクセスや、高層披露宴会場からの眺望、チャペル・神殿をご覧いただき、ご満足いただけたようで大変うれしく思います。
また、お料理についても嬉しいお言葉をありがとうございます。
ホテル日航金沢では、和・洋・中・フレンチそれぞれの料理人が日頃よりお料理をご提供しております。
ご披露宴では、おふたりのご希望やゲストの顔ぶれに合わせてオリジナルのコースをご提案しておりますので、大切なゲストへのおもてなしを重視されるお客様からもご好評を頂いております。
そして何より、スタッフの対応について安心を感じていただけたことは、私共にとって大変うれしいお言葉です。
かけがえのない結婚式という1日であるからこそ、たくさんの会場をご覧いただき、ご納得いただいた上でご決定いただきたいという想いでご案内しております。
おふたりの大切な1日が笑顔あふれる素晴らしい結婚式となりますよう、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル日航金沢の他のクチコミを見る
- 金沢らしいおもてなしができるホテルウエディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- さすが(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 担当スタッフが良かったです!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 立地も料理も景色もスタッフさんも全てすてき!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高のおもてなし!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







