ホテル日航金沢
s.hさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-05-05 00:00:00.0
立地が良く、眺めも素晴らしい
- s.hさん
- 投稿日:2025-05-06 01:09:08.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
JR金沢駅前という好立地が魅力的で、遠方から来るゲストの方々にとっても利便性に優れた会場になります。
ホテルとしても格式があり、北陸で最も高いという地上30階(披露宴会場)からの眺望がとてもきれいでした。天気がよければ、霊峰白山や富山県の立山連峰も望むことができます。料理も和洋折衷に対応可能とのことで、フェアではランチバイキングを試食させていただきましたが、どのメニューもとても美味しかったです。
スタッフの方の説明や対応も丁寧で、私たちは1か所目の見学でしたが、基本から細かく教えていただき大変助かりました。
私たちは利用しない予定ですが、大規模な披露宴会場も見学させていただき、こだわった演出にも対応できると感じられました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル日航金沢の他のクチコミを見る
- 金沢を一望できる式場が素敵(新郎・新婦による投稿)
- ロケーション最高(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ラグジュアリーと格式を得られる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 景色が素晴らしい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 一度は行くべきブライダルフェアです!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)