ホテル日航金沢
うみさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-05-11 00:00:00.0
金沢を一望できる式場が素敵
- うみさん
- 投稿日:2025-05-17 10:55:16.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
遠方ゲストが多く、アクセスの良さを重視していたので、ここは駅から一番近く、申し分ない立地でした。
チャペルはキラキラしたカーテンと照明がとても綺麗で、上品な印象でした。
最上階の会場は開放感があり、金沢を一望できる窓がとても魅力的でした。全体的に白~グレーの落ち着いた色合いで統一されており、お洒落な空間で、とても気に入りました。彩りが加わるとなお素敵だろうと感じました。
お料理は、シェフに相談してメニューを決められるので、予算に合わせてこだわれるところもとても良かったです。和食を試食しましたが、何を食べてもとても美味しかったです。
提携しているドレスショップにデザイン性の高いドレスがたくさんあるようです。カタログをいただけたので、イメージもつき、選ぶのが楽しみになりました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-01-03 14:59:55.0
うみ様
この度はおめでとうございます。
数ある式場の中から、ホテル日航金沢でのご結婚式をご検討いただき誠にありがとうございます。
お写真を添えて口コミをお寄せいただきましたこと、心から感謝申し上げます。
ご遠方のお客様をご招待されるにあたり、「申し分ない」と仰っていただき光栄でございます。
ホテル日航金沢には、早くご到着されたお客様もお過ごしいただけるロビーラウンジや、ご自身でのお召し替えにもご利用いただける更衣室など、充実した施設の他、ご宿泊案内はもちろんの事、美容師によるお支度もホテル内で完結するなど、お客様に安心してお過ごしいただけるポイントがございます。
うみ様の大切なお客様のおもてなしを安心してお任せくださいませ。
お料理や衣裳選びも楽しみになさっていると伺い、とても嬉しく思います。
安心して当日をお迎えいただけますよう、スタッフ一同心を込めてお手伝いさせていただきます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
ホテル日航金沢
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル日航金沢の他のクチコミを見る
- ロケーション最高(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ラグジュアリーと格式を得られる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 景色が素晴らしい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 一度は行くべきブライダルフェアです!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 高層階で素敵な結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







