ホテル日航金沢
ロンイーさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-10-05 00:00:00.0
便利な立地と最高の景色!
- ロンイーさん
- 投稿日:2024-10-05 22:06:14.0
ブライダルフェア・会場見学・オンライン相談会の感想
友人の結婚式で訪れたことがあったので今回見学しました。
30階バーラウンジ、披露宴会場からの景色が開放的でとても良く、内装も高級感がありました。
挙式会場もチャペルとホテルのエントランスを選べるので希望にあったほうを選択したいです。
また金沢駅の目の前の立地で、遠方から来る人にとっても便利だと思いました。
今回は日本料理のコースを試食させてもらいましたが、美味しかったです。ホテルなので各料理のシェフがいるとの事で、他の料理のクオリティも期待できます。
初めての式場見学なので、値段などは他と比べることは出来ませんが融通は利きやすいかと思います。
交通の便を重視したいので、前向きに検討したいです。
その他
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル日航金沢の他のクチコミを見る
- 上質で満足度が高いホテルウェディングが叶います♪!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 立地サイコー(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 良かった(新郎・新婦による投稿)
- とても貴重な体験をさせていただきました。ありがとう(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料理が本当に美味しい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)