- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
グランドプリンスホテル大阪ベイ
ハルキさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-02-19 00:00:00.0
驚き
- ハルキさん
- 投稿日:2026-02-19 18:20:03.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
チャペルの雰囲気が好きで予約しました。実際に行ってみると思ったより広くて、横幅も広かったので想像以上でした。披露宴会場も貸切のようで、白基調の正方形の方が好みでした。プロジェクターが360度見えるようになっており、横長のダイナミックな演出も、エンドロールに流れると思うと感動するだろうなあとサプライズを受けました。ホテルということだったので一日に10数組挙式されるのかと思っていましたが、一日に数組限定ということで、貸切感があって良いと思いました。サービスについても、ウェルカムスペースに私たちの名前が入った思い出の場所をイメージしたパネルをご用意して頂いたり、披露宴会場では好きな歌手の音楽を流していただいたり、粋な演出が多くてびっくりしました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-04-09 18:29:21.0
この度のご良縁、誠におめでとうございます。
また、ご貴重なお休みを頂戴し当館のブライダルフェアにお越し頂きまして
ありがとうございました。
下見のご感想においても、多くのお褒めのお言葉を頂き
スタッフ一同大変嬉しく感じる次第でございます。
また、ホテルならではの1日ゆっくりとゲストとお過ごしがいただけます。
ゲストの満足度に特化しているからこそ、スクリーンの大きさであったりオープンキッチンなどが併設しております。
ご見学にて、当日のイメージがついておりましたら幸いでございます。
お二人の最良の一日に向け、スタッフ一同誠心誠意勤めて参りますので
今後とも、何卒、宜しくお願い申し上げます。
この度は、誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
グランドプリンスホテル大阪ベイの他のクチコミを見る
- 楽しかったです。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 挙式で叶えたいことが実現できる式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 雰囲気はいいけど...(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- イメージの具現化(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 気配りが行き届いていて素敵でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







