西宮神社会館
ゆうさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2021-04-05 00:00:00.0 新郎新婦との関係:その他
素晴らしい
- ゆうさん
- 投稿日:2022-08-14 20:39:03.0
参列した挙式・披露宴の感想
とても華やかでした。
私も式を挙げるならここがいいなと思いました。
私は親族の友人に呼ばれて行ったのですが、コロナということもあり少し普段より結婚式の規模が小さくなっていてあまり華やかではないと思っていたのですが、行ってみるととても大きくてキラキラしていて華やかでした。
新郎新婦の方やそのお二人のご両親、親族、会社の方々であろう人がとても嬉しそうで喜んでいて、なんて幸せな空間なんだろうと思いました、会場のスタッフの方々の仕事や働きぶりはとても素晴らしくて、新郎新婦達だけだなく、他のお客さんにも丁寧に対応をしていただき、とてもいい気分になれました。
会場を綺麗で料理も美味しかったですしすばらしかったです。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
西宮神社会館の他のクチコミを見る
- 西宮神社は迫力あり!(新郎・新婦による投稿)
- おごそか(新郎・新婦による投稿)
- 有名な神社の厳かな雰囲気はさすが!(新郎・新婦による投稿)
- 素晴らしい結婚式場所(新郎・新婦による投稿)
- 荘厳挙式(新郎・新婦による投稿)