- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ホテル・フロラシオン那須
tcさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2021-10-31 00:00:00.0
森の中
- tcさん
- 投稿日:2021-11-01 21:10:01.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
那須での自然に囲まれた挙式に興味があり、この会場を見学しました。
チャペルやパーティ会場、またガーデンウエディング会場などの見学をしました。
ホテル内は落ち着いた雰囲気でとても良いと思いました。おしゃれな暖炉もありました。
チャペルもこぢんまりしていて、少人数の結婚式には最適だと思います。
見学したパーティ会場は、天井がやや低いのが気になりました。
費用については、宿泊も含めて考えるとそれほど高くないような印象でした。持ち込み料も無料だったので、自分たちで色々と用意すれば費用は抑えられそうでした。
広い森に囲まれており(御用邸に繋がっているそうです)、近くの渓流や森の中で色々な写真が撮れそうなのがいいなと思いました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2022-01-04 10:30:25.0
tcさん
この度は貴重なお時間の中 ブライダルフェアに
ご参加頂けました事 誠にありがとうございました
お2人に十分 ホテル・フロラシオン那須の魅力が伝わっていましたら
幸いです
オーダーメイドウェディングで一組一組大切にご結婚式をお創りしておりますので
楽しみを持ちながら一緒に取り組んで参ります
お2人から頂きました温かいお言葉 ありがとうございます
このお言葉を忘れずにこれからも多くの新郎新婦のご結婚式を創り挙げて参ります
お2人もいつまでもお幸せに・・・
ホテル・フロラシオン那須
ブライダルスタッフ一同より
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル・フロラシオン那須の他のクチコミを見る
- 料理が美味しい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然が綺麗(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵なスタッフさんがいて楽しいフェアでした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 黒毛和牛食べたかった。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームな披露宴(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)