- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
半べえ庭園
ヨットさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2023-04-29 00:00:00.0
自然豊か
- ヨットさん
- 投稿日:2023-04-21 18:30:55.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
和装で式を上げたいと考えており
神前式が出来る式場を探しており
半べえ庭園さんを見学しに行きました。
会場見学をしたときにどの会場も
自然豊かでプライベート感がありとても素敵でした。
近くに神社があり神前式も本格的に出来る
というところも魅力的でした。
立地はどの駅からも遠目ではありますが
マイクロバスが無料で出ているというところも
安心できるポイントでした。
費用も他の式場よりは控えめであることも
良いなと思ったポイントでした。
食事は食べておりませんが本格的な和食を
提供しているところもなかなか無いので
魅力を感じました。
急にブライダルフェアの連絡をしたにも関わらず
プランナーさんの対応も迅速かつ丁寧でとても素敵でした。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
半べえ庭園の他のクチコミを見る
- 庭園が素晴らしい(新郎・新婦による投稿)
- 滝も滝あるお庭での人前式や神社での神前式ができます(新郎・新婦による投稿)
- 詳しい内容が聞けてよかったです。(新郎・新婦による投稿)
- 素晴らしい(新郎・新婦による投稿)
- 会場から見える日本庭園は素晴らしく和婚にピッタリ(新郎・新婦による投稿)