- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
St.ヴェルジェ教会&ゲストハウス21
白米さんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:520万0000円
招待者人数:68名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2026-10-10 00:00:00.0
ファビュラス!
- 白米さん(挙式時27歳)
- 投稿日:2026-10-12 11:49:41.0
挙式・披露宴の感想
プランナーさんが何度もやりとりをしてくださり、常に寄り添ってやりたいを叶えてくださったのでやりたいを全部叶えてもらえました。
装花、ウェルカムスペース、演出等も困っていたら提案をしてくれたり、そのおかげでゲストのみんなからも大好評の式にする事ができました!
特に食事が美味しかったとゲストのみんなが料理を覚えててくれて会話も盛り上がっていました。
私たちはソファー席にしましたが、ドレスが見えるので好評ですが、親族席からは高さがない分見えなかったようなので、自分達の姿が全員に見えるようにテーブル席にするべきか、ドレスも見えるようにソファー席にするべきか難しいなと思いました。結果的には好みのソファー席にして大満足でした◎
料金とその説明
決して安い金額ではありませんでしたが、結婚式当日のスタッフの皆様の丁寧な対応や、会場の雰囲気、料理、演出などを考えると、満足できる内容だったと感じています。
費用に見合った素敵な結婚式を挙げることができ、夫婦にとって一生の思い出となる一日になりました。
料金については、最初の見積もりの段階で基本プランに含まれる内容や、追加料金が必要となる項目について説明していただけたので、予算を考えながら準備を進めることができました。衣装や装花、料理など、こだわりたい部分によって費用が変わるため、その都度料金を確認しながら検討できた点がよかったです。また、費用の内訳を把握することで、優先したい部分に予算をかけることができました。結婚式は決めることが多く、金額も大きいため、料金について気軽に相談でき、疑問点を解消しながら進められたことに安心感がありました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
St.ヴェルジェ教会&ゲストハウス21の他のクチコミを見る
- 一体感(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 人のあたたかさが感じられる1日(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- コンパクトでリラックス&美味しい最高の結婚式(新郎・新婦による投稿)
- 夢の時間でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- めちゃ最高!(新郎・新婦による投稿)





