St.ヴェルジェ教会&ゲストハウス21 ●スカイパレスアソシエイツ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
St.ヴェルジェ教会&ゲストハウス21
ななたんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.5) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2025-11-01 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
とてもいい結婚式でした。
- ななたんさん
- 投稿日:2025-11-04 20:42:40.0
参列した挙式・披露宴の感想
式場の雰囲気も新郎新婦の格好もとても雰囲気があって素敵でした。
最初の入口のところから、これは新婦のセンスだとは思うのですがとてもかわいくて、ゆっくり見れました。
新郎新婦が座る所も花とバックのカーテンみたいな雰囲気がとてと合っていてかわいいなとひと目で思いました。
料理も美味しかったし、スタッフの方もいい感じの方々だなと思いました。
挙式の場所も素敵でとてもいいと思います。
階段上のチャペルがまたかわいくて、映えるなと思いました。
少し交通の便が悪いので、車で行ければそれがベストだと思います。
ロケーション・交通の便
駅から市営のバスがあったんですが、本数が少なくて全然使えませんでした。
駅からだと歩くのも結構な距離あるので、少し不便だと思いました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
St.ヴェルジェ教会&ゲストハウス21の他のクチコミを見る
- 庭も含めて会場が全て魅力的でした。(新郎・新婦による投稿)
- 式場見学はすごく大事!(新郎・新婦による投稿)
- 自分らしい結婚式(新郎・新婦による投稿)
- とても良かったです!(新郎・新婦による投稿)
- 充実感100点(新郎・新婦による投稿)





