St.ヴェルジェ教会&ゲストハウス21 ●スカイパレスアソシエイツ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
St.ヴェルジェ教会&ゲストハウス21
たいようさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:400万0000円
招待者人数:70名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2021-10-16 00:00:00.0
一生の思い出は、セントヴェルジェ教会で。
- たいようさん(挙式時30歳)
- 投稿日:2021-12-30 17:35:48.0確認済み
挙式・披露宴の感想
打ち合わせでは、こちらの要望も温かく聞いてくださり、そしていろいろなイメージを出してくれたので打ち合わせもスムーズに進みました。そして、アットホームで居心地が良い空間での打ち合わせも毎回楽しみでした!飲み物もいただけるのですが、その都度色が変わるヴェルジェソーダも美味しくてオススメです(^^)
スタッフの方々は本当にいつも笑顔で親切です。当日も2人緊張なく、笑顔で臨めたのは式場のスタッフの方々に支えていただいたからこそだと思います。本当にありがとうございました。
ゲストもスタッフの方の対応をとても褒めていました。友達にもオススメしますね( ^ω^ )
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
プランナーの方が途中で変わり、計2名の方にお世話になりましたが、どちらも本当に親切で心からありがとうと思える方でした。またご報告に行かせてくださいね(´∀`)
料理・飲物
とっても美味しいです。色も華やかでゲストからも何を食べても美味しいと評判でした。
料金とその説明
料金もいろいろなパターンで見積もりを出していただき、安心して自分達の選びたいものを考えることができました。何度も見積もりを送っていただき、両親らと話合えたこともすごく助かりました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2022-11-07 17:16:53.0
たいよう様
この度はご婚約誠におめでとうございます。
おふたりの大切な日のお手伝いができましたこと、心から光栄に思います。
また、スタッフへのお褒めのお言葉も誠にありがとうございます。
結婚式の準備期間、そして式当日とおふたりにもご迷惑をおかけしたかと思いますが、ご満足いただけて大変嬉しく思います。
たいよう様から頂いた温かいお言葉を励みに、今後より一層のサービス向上に取り組んでいく所存でございます。
ぜひお近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。ヴェルジェソーダをご準備してお待ちしております!
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
St.ヴェルジェ教会&ゲストハウス21の他のクチコミを見る
- 良(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 楽しいフェア(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームカジュアル式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 心に残る(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)