- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
Casa Noble OSEIRYU(カーザ ノーブレ オ・セイリュウ)
ちゃんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-02-16 00:00:00.0
しっかり説明していただけるので安心感があります。
- ちゃんさん
- 投稿日:2025-02-16 20:55:09.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
外観は少し古さを感じましたが、内装はとても綺麗でした。また、60名での挙式を検討しているところですが、ご案内いただいた披露宴がとても広く、椅子を広げても充分なスペースを確保できました。貸切で自分達の好みに合わせてレイアウトできるのもよかったです。ただ、持ち込み料はかかるものとかならないものがありました。心斎橋から徒歩で伺いましたが、徒歩5分程度で到着し、交通の便もよかったです。道中に心斎橋商店街付近を通るので、人が多いことには気をつける必要があります。3台程度ですが、会場前のスペースに車を停めることも可能と聞きました。普段レストランとして営業されていることもあり、試食させていただいたお料理もとても美味しかったです。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
Casa Noble OSEIRYU(カーザ ノーブレ オ・セイリュウ)の他のクチコミを見る
- やりたいことを費用を気にせずできる(新郎・新婦による投稿)
- 2人らしい結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 今後の新郎新婦の為に是非改善お願いしたい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 貸し切りでスタッフとお料理が素晴らしかった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 低価格で式をあげたい方におすすめの会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






