マリベールスパイア ●BELLMONY GROUP
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
マリベールスパイア
かほりんさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:370万0000円
招待者人数:80名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-02-22 00:00:00.0
ながーーーいバージンロード!
- かほりんさん(挙式時27歳)
- 投稿日:2025-03-08 14:40:49.0確認済み
挙式・披露宴の感想
お料理が美味しかったとたくさんのゲストに言っていただけました。
式中に自分たちは全く食べる時間がなく、式が終わってから控え室でいただくのですが、少しあたためて出してもらえるとなお美味しく食べれるかなぁと思いました。
妊婦の友達にもすごく配慮のきいた対応をしてくれとても感謝しております。
大階段が迫力ありです。フラワーシャワーが線路が近いということで持ち込みのものが難しいので、式場で購入しました。
打ち合わせが4回くらいあったのですが、先まであっという間でこれで大丈夫なのかな?って不安に思ったけど、当日はスタッフの方が細かく説明をしてくれて円滑に進めることができました。スタッフの対応が素晴らしかったと思います。
料金とその説明
ゲストの席に最初に置いておくお皿が1人200円かかりました。私たちは置きませんでした。
値下げ交渉などは一切しなかったので、後々何かできたら良かったなぁと後悔はしました。
映像系はお高くつくので、エンドロールだけお願いしてあとは自作で頑張りました。
ケーキビュッフェをつけたい希望があったので、お料理はセレクトできるコースにしました。
ひとり1650円でつけることができます。値段の割に種類が少し寂しいなぁと感じてしまいましたが、ゲストの方は喜んでくれていました。1人2、3個食べれる程度です。料金説明は聞いたら全て教えてくれるので、納得いくまで相談することが大切だと思います。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-04-03 16:59:45.0
この度はマリベールスパイアへの口コミ投稿、誠にありがとうございます!
沢山のお褒めの言葉をいただきまして、スタッフ一同大変嬉しく拝読させていただきました^^
当館はお料理にも大変こだわってご準備をしております!
コース料理も数多くの種類をご準備しておりますので、その部分でたくさんのお褒めの言葉をいただけて
大変光栄に思っております!
改めまして、ご新郎ご新婦様、そしてご両家の皆様とお会いをし、大切な一日のお手伝いができたこと、とても嬉しく感じております。
これからも皆様の幸せを心よりお祈り申し上げます。
マリベールスパイア スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
マリベールスパイアの他のクチコミを見る
- 人生で1番幸せな日(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- もう一度したいと思える最高の結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- ゲストと楽しめる披露宴(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 初めてだったが、終わってみて挙げて良かったと思えた(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 全体の雰囲気が良い!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)