リアン トゥール ●BELLMONY GROUP
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
リアン トゥール
おつるさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:43名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-02-08 00:00:00.0
和気愛相
- おつるさん(挙式時28歳)
- 投稿日:2025-04-20 12:03:50.0確認済み
挙式・披露宴の感想
期間が短く、スタッフとの打ち合わせの回数が少なかったにも関わらず、メールや電話での迅速な対応をして頂いたり、計画的に打ち合わせを進めて下さったおかげで、とてもスムーズに準備することが出来ました!
特にこだわったのは、最近では珍しいと言われる、完成和婚で式を挙げるというところです。ダルマで結婚証明をしたり、折り鶴シャワー、みたらし団子でファーストバイトなど出来たのが、とても印象的です。こういった演出が盛り沢山で、ゲストの方も楽しんでいただけたようで、本当に嬉しかったです!
幸せな4時間、あっとゆう間で、今でも余韻に浸っています!笑
結婚式をして本当に良かったと心から思います。関わってくださったスタッフの皆様に感謝しています!!
ありがとうございました!!
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-04-25 15:45:57.0
おつる様
この度は、貴重なお時間をいただき、口コミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。
また、数ある式場の中より、リアントゥールへ大切な一日のお手伝いをお任せいただき、誠にありがとうございました。
おふたりのご結婚式のコンセプトは、「和気愛相」。
どんなときもお互いのこと、ゲスト様のことを考えていらっしゃるおふたりにとって、
皆で和気あいあいと盛り上がれる結婚式になればと思いお打合わせを進めさせていただきました♪
和装婚ならではのアイテムや演出がたくさんで、みたらしだんごのセレモニーではおふたりの先輩夫婦にお手本をみせていただく「お手本バイト」やお世話になったゲスト様へ「サンクスバイト」も大変盛り上がりましたね!
ゲストの皆様と楽しんでお話やお写真を撮られているおふたりのお姿を拝見し、
私もとても幸せな気持ちになりました!
和気あいあいを盛り上がるご結婚式となりましたのもお忙しい中、おふたりがご準備を頑張ってくださったからこそと思っております!
たくさんの嬉しいご意見、ありがとうございました^^
リアントゥールでは、ランチやイベントも行っておりますので、またぜひお越しくださいませ♪
おふたりの末永いお幸せとご多幸を、スタッフ一同心から願っております!
この度は、口コミのご投稿をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
リアントゥール 担当プランナー
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
リアン トゥールの他のクチコミを見る
- とても良かったです。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- もう一度やりたいと思える挙式披露宴(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 結婚式を具体的にイメージできる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- リアントゥール(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 披露宴会場が2種類あり自分のイメージに合わせれる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)