- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
THE ABBEY CHURCH(アビー・チャーチ)
やえまるさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:70名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2017-11-04 00:00:00.0
ゲストを大切にした結婚式
- やえまるさん(挙式時29歳)
- 投稿日:2020-04-12 17:56:03.0確認済み
挙式・披露宴の感想
式場となる教会がとても素晴らしく、見学をした瞬間にここに決めようと思いました。ドレスも式場用に作られたものがあり、2階から写真を撮ってもらったものを見たときにとても綺麗になっており感動しました。
最初に話を進めてくれたプランナーさんはとても提案力がある方で、やりたいことを上手に言葉にできないこちら側の考えることを汲み取ってくださり、様々な提案をしていただきました。
途中からプランナーさんが変更となりましたが、その方も精一杯対応してくださり、非常に満足のいく結婚式をあげることができました。
当日は限られた組数での式場利用だったため、時間に焦らされることもなく、ゆっくりとした披露宴を行うことができました。列席者からもマイナスの意見はなく、皆さん満足していただくことができました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2020-04-13 10:50:05.0
やえまる様
この度は、口コミにご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
結婚式の際はおめでとうございました!
教会や披露宴会場、会場装花、スタッフまで大変ご評価いただき、
大変嬉しく思っております。
これからやえまる様が誇りと思って頂ける結婚式場であり続けますよう、
スタッフ一同日々精進してまいります。
また当式場では半年に一度、結婚式を挙げていただきました皆様をご招待する
イベントも開催しております。
コロナが終息し、イベント開催の暁にはご案内をさせて頂きますので
是非よろしくお願いいたします。
もちろんイベント以外でも記念日はもちろんいつでも遊びにいらしてくださいね!
「一生に一度」ではなく、何度でも帰ってきていただける「思い出の場所」として
これからも精進してまいります。
今後ともウエディングセントラルパークをよろしくお願い致します。
改めまして、この度は本当におめでとうございました!
ウエディングセントラルパークスタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE ABBEY CHURCH(アビー・チャーチ)の他のクチコミを見る
- 全員で作り上げた結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 融通の効きやすさでイメージ通りの披露宴!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大聖堂・ガーデンウェディングと理想通りの結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 笑いに包まれた披露宴(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 感動的な結婚式(ゲストによる投稿)