県央・中越・魚沼エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 新潟県の結婚式場
  5. 県央・中越・魚沼の結婚式場
  6. 長岡ベルナール・アンジュフォンティーヌ迎賓館・料亭いまつ
  7. 長岡ベルナール・アンジュフォンティーヌ迎賓館・料亭いまつのプランナーブログ「【目指したいのは和装美人♡】参考になる!和装ヘアカタログ♪」
長岡ベルナール・アンジュフォンティーヌ迎賓館・料亭いまつ:貸切邸宅・デザイナーズ空間・料亭。多彩な舞台からスタイルを選ぶ、初めての式場見学
長岡駅/信越本線長岡駅大手口よりタクシー・車で7分、越後交通路線バス大手大橋経由日赤病院行(乗車時間10分)イオン長岡店前下車徒歩1分、関越・北陸自動車道長岡ICより車で10分  アクセス/TEL

【目指したいのは和装美人♡】参考になる!和装ヘアカタログ♪

更新:2018/12/15 12:53


NBN_5241.jpg


結婚式で和装を着る花嫁さん♡

お気に入りの衣裳が決まったら
今度はヘアアレンジを決めなくちゃ!

せっかく着る和装には、清楚で大人っぽく♡
でもイマドキ感を取り入れた
ヘアアレンジがいいですよね♪



新潟県長岡市の結婚式場
長岡ベルナールの高橋です。




今日のブログでは、長岡ベルナールの
先輩花嫁さまたちが
どんな和装ヘアにしたのか5つご紹介します☆

IMG_1240.jpg


胡蝶蘭を使ったヘアアレンジは正統派で素敵♡
髪もゆるくシニヨンにするのではなくて
しっかりまとめているので大人っぽく見えます。
昔から髪飾りとしては定番だった胡蝶蘭は
流行に左右されず、王道の和婚花嫁スタイル☆
ちなみに、胡蝶蘭の花言葉は『幸福が飛んでくる』
結婚式にはぴったりですね!


IMG_1574.jpg


こちらは、つまみ細工を使ったヘアアレンジ♡
和装ならではのアイテム!
色打掛の色と合わせた小物にすると統一感があって
おしゃれに見えますよ♪
お花モチーフのつまみ細工はよく見るけど、
葉っぱモチーフは珍しい!!
ボリュームも出るので華やかさアップです☆

1152.jpg


大きなユリの花がたくさん♡
サイドの髪は流して大人っぽく!
白無垢にとっても良く似合う和装ヘアです
横から写真を撮ってもらうとすごく素敵☆

DSC_8464.jpg


サイドに大きなおだんご♡
小顔効果も狙えるヘアスタイル!
おだんごに合わせて丸い形のヘアアクセを
使うのがポイントです☆
柔らかい雰囲気の可愛らしい和装花嫁さんになれますよ♪

1078.jpg


前髪アップでおでこを出すスタイルも人気♡
顔がぱっと明るく見えますね!
髪を上にかきあげているので身長差が大きい
新郎新婦さんにもおすすめできる和装ヘアです♪


やってみたい和装ヘア、イメージは湧きましたか?
ぜひ参考にしてみてくださいね!



いよいよ来週からスタート☆
絶対に見逃せない豪華特典付のブライダルフェア♡
↓↓↓
【早い者勝ち抽選会あり!】年末年始スペシャルフェア

フェア予約スタート時から大好評につき、
すでに満席のお日にち・お時間帯もあるので
詳しくはお問い合わせくださいね♪

~フェア予約最新情報~
2018年最後の3連休♡
豪華試食付だからクリスマスデートにぴったり

12月22日(土)
増席決定しました!!
第1部10:00~13:30残席1
第4部17:00~20:00残席1

12月23日(日)
第1部10:00~13:30残席1

12月24日(月)
第1部10:00~13:30残席2
第2部12:15~16:00残席1


お電話でのお問い合わせはこちら!
↓↓↓
0258-29-0101

みなさまにお会いできることを
楽しみにしております♡


【長岡ベルナールは夢が叶うウェディングパーク】

テーマパークをイメージして作られた
結婚式場長岡ベルナール。
一歩足を踏み入れた瞬間に
あなたは映画のヒロインです。

式場内には、真っ白な教会やドレスショップ、
1軒貸切のゲストハウスなどがあり
結婚式場がひとつのテーマパークのようになっているんです。
式場全体がひとつのテーマパークのようになっているのは
新潟県内で長岡ベルナールだけ。

長岡ベルナール自慢のセントラルガーデンで
みんなとバルーンリリース。
真っ白な教会をバックにカラフルなバルーンが
青空へ飛んでいくその瞬間、
式場はみんなの笑顔で溢れ
幸せな時間が二人を包み込みます。

さらに水と光に包まれる幻想的なチャペルは
ここにいるみんなが一生忘れることのできない
大切な誓いの瞬間を感動的に演出します。

ずっと憧れてきたウエディング。
やってみたいことや気になることは沢山あるけど、
何から始めたらいいか分からないし
不安なこともたくさんありますよね。

長岡ベルナールに
あなたの夢を叶えるお手伝いをさせてください。

30年間結婚式をお手伝いしてきた長岡ベルナールには
絶対的な経験と、15,000組以上の実績があります。

どんなに小さな悩みでも構いません。

長岡ベルナールはあなたに最高の結婚式を贈ることが
使命だと思っておりますので
まずはお気軽に長岡ベルナールにお越しくださいね。

長岡ベルナール・アンジュフォンティーヌ迎賓館・料亭いまつが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る