下越エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 新潟県の結婚式場
  5. 下越の結婚式場
  6. デュオ・グランシャリオ
  7. デュオ・グランシャリオのプランナーブログ「【チャペル式ってこんな雰囲気なんです】卒花嫁さまのリアル挙式をたっぷり紹介!!」

デュオ・グランシャリオ ●アークベルグループ

デュオ・グランシャリオ:陽光注ぐチャペルで優美な誓いを。全天候型×トレンドが織りなす特別なステージ
新潟駅/JR新潟駅南口より車で5分、新潟交通バス女池愛宕行7分鳥屋野十字路下車徒歩2分、新潟バイパス桜木ICより車で3分  アクセス/TEL

【チャペル式ってこんな雰囲気なんですハート】卒花嫁さまのリアル挙式をたっぷり紹介!!

更新:2018/9/21 12:00

沢山の新郎新婦様の中でも
『チャペル式に憧れてるんです!』
言う方も多いのではないでしょうか

本日は、デュオの卒花嫁さまの
挙式でのリアルなお二人の表情から
チャペル式の素敵な雰囲気を
お伝え致しますヽ(^。^)ノハート
0070.JPG

こちらがデュオのチャペル
「セント・ナイン・ミューズ」
9人の女神っていう意味があるんです♪
外の光とステンドグラスの光が
たっぷりと入る神秘的なチャペルです…ハート

挙式のスタートは
まずは新郎様のご入場です

ご入場の直前の新郎様の表情
楽しみな気持ちと緊張が
伝わってきます(*^_^*)!

そしてゲストの皆さまに
見守られながらご入場です
タキシードに身を包んだ新郎様
とってもかっこいいですね(^o^)!
ゲストの顔を見て少し安心した表情に



いよいよ花嫁様のご入場です!
お父様とチャペルに入る瞬間…
ゲストも大注目のシーンです


扉の前ではお母様に感謝の
気持ちを込めて『ベールダウン』
花嫁さまへの最後の身支度とも言われる
感動のセレモニーは
涙腺崩壊ポイントです!!



そして、お父様と一緒に
バージンロードを歩いていきますハート
ここはゲストの注目ポイントはモチロン!
花嫁様の憧れる大人気のシーン
でもあるのです!!

バージンロードとは花嫁様の
これまでの人生…
お父様との想い出も思い出しながら
大切に歩けばより一層
思い入れが強くなりますハート
バージンロードにドレスの裾(トレーン)が
広がりとっても美しいですね



新郎様のもとへ到着したら
お父様とバトンタッチです
「娘の宜しくお願いします」
「娘さんを大切にします!」
の意味が込められたお辞儀が
とっても印象的なシーン(^v^)

新婦様を迎えに行かれてから
お二人だけでこれからの人生である
祭壇へと進みます♫


祭壇へ着いたら
まずは牧師との「結婚成約」
牧師からの問いかけに
「はい、誓います」と答えます


続いて愛を誓い合う儀式
「指輪の交換」です

誓いの言葉を言いながら
指輪をはめる瞬間は
緊張と感動の瞬間(*^_^*)
お二人の緊張が伝わる表情が
また素敵なシーンでもありますね



その後、お二人の誓約書に
署名をしていただきます
この時には、ぜひご自身の
名前の意味も思い浮かべながら
ご署名をしてみてくださいハート
きっとご両親への感謝の気持ちを
より感じれるはずです…ハート

挙式はいよいよクライマックス…
最後は全員で「讃美歌の斉唱」です

神様に見守られながら挙げる
チャペル式に相応しい音楽
これからも幸せになれますように…
という気持ちを込めて歌います

そして幸せいっぱいな気持ちで
退場となります!!

この時には緊張もなくなり
お二人は満面の笑顔に
退場の際にはフラワーシャワーの中
進んでいきませんか(^_-)-
お二人とゲストの笑顔
そして綺麗な花びらが
とっても美しいです☆



最後には扉の前で鐘をならします
『無事に結婚式を挙げました!』
『過去・現在・未来に携わる全ての方へ』
感謝を込めた鐘の音が響き渡ります

いかがでしたでしょうか
感動のシーンがたっぷりの
チャペル式で永遠の愛を
誓いませんか(^_-)-

新潟市結婚式場 ブライダルステージデュオ
ブライダルプロデューサー 牧口でした

スタッフブログを毎日12:00更新中♪
・*:.。. .。\(^o^)/゜・*:.。. .。

デュオのブログでは結婚式当日の様子や
ウェディングにまつわる情報をお伝えしています

新潟県で一番結婚式のお手伝いをしてきた
デュオスタッフがどんなことでも相談に乗ります!

◆予算が気になり結婚式を諦めようとしている
◆結婚が決まったら何をすればいいの?

ウェディングプランナーは結婚式のお悩みについて
一緒に解決していく、皆様に寄り添う存在だと
私達は考えています

「どこに相談したらいいのかわからない」
「こんなこと相談していいのかわからない」と
ご心配なさらずまずはお気軽にご連絡ください

デュオ・グランシャリオが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る