下越エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 新潟県の結婚式場
  5. 下越の結婚式場
  6. デュオ・グランシャリオ
  7. デュオ・グランシャリオのプランナーブログ「【「カワイイ」「綺麗」憧れが止まらない!】デュオ卒花さんの最新前撮りショットを大公開します♪」

デュオ・グランシャリオ ●アークベルグループ

デュオ・グランシャリオ:陽光注ぐチャペルで優美な誓いを。全天候型×トレンドが織りなす特別なステージ
新潟駅/JR新潟駅南口より車で5分、新潟交通バス女池愛宕行7分鳥屋野十字路下車徒歩2分、新潟バイパス桜木ICより車で3分  アクセス/TEL

【「カワイイ」「綺麗」ハート憧れが止まらない!】デュオ卒花さんの最新前撮りショットを大公開します♪

更新:2018/9/5 12:00

結婚式当日もとっても楽しそうだし
憧れではあるけれど・・・ハート
その前にはもうひとつのお楽しみがありますハート

それは前撮り撮影(//▽//)人差し指サイン

IMG_0342_1s.jpg


本日は、7月に挙式を挙げられた
新郎 亮太さん、新婦 奈々さんの前撮り撮影を
ブライダルプロデューサー佐藤が大公開♪

新郎 亮太さんは奈々さんの事がだいすきハート
奈々さんへのまなざしはいつもあたたかいので
そんな奈々さんへのまなざしにも
注目してみてください♪



亮太さん奈々さんは結婚式が終わったあと
後撮り撮影で「海」に行きました(>_<)♪
夏の時期だからこその撮影・・
季節感たっぷりの撮影は
毎年その時期になるときっと結婚式の事も
思い出せるはず(//▽//)

「去年の夏は海に撮影にいったね」
なんて何年経っても結婚式の事を思い出して欲しいですハート

前撮り、後撮りで結婚式とは別日に行う撮影だからこそ
外にでかけられたり、ゆっくり撮影ができるのです♪
例えば・・
海でお昼に撮影する写真と



夕方、日暮とともに撮影するものだと
まったく印象が違いませんか?ハート
夕暮れ時の写真はとってもロマンティック♪



実は、奈々さんは「ウェディングドレス」を2つ
お召しになられました(*^_^*)ハート
1つ目は、とってもエレガントなマーメイドドレス!



そして、もう1つはふわっと広がる
ラインが優しい印象を与えるAラインドレス!



こちらもとってもお似合い!ハート
ウェディングドレスにもカラーやデザイン
様々な種類があります
どれもこれも可愛くて決められない!
そんなおふたりは気に入ったものは全部着て
しっかり写真に収めちゃいましょう♪♪


「マーメイドドレスは絶対に着たい!」
始めて会った時からそんなご希望があった奈々さん
奈々さんにピッタリの運命のドレスに出会えて
しかも、とっても似合っていて
こんなに素敵な写真が撮れたこと
私もとっても嬉しいです(//▽//)ハート



前撮り撮影は、カメラマンがおふたりに声をかけ
ポーズや表情を細かくリクエスト!!
まるでモデルさんになった気分になるので
緊張でガチガチになってしまう新郎新婦さんは
多くいらっしゃいます
けれど・・
いつも通りの笑顔ってやっぱり大切人差し指サイン



なるべくいつも通りのおふたりでハート
最近あったおもしろい話
せっかくなので今までの思い出を振りかえって
自然な表情を心化掛けてみてください♪
きっと最高の写真がとれますよ(*^_^*)


本日は、前撮り撮影の様子を公開しましたが
結婚式当日の写真ができあがったら
当日の様子もブログにアップします(//▽//)
お楽しみに♪♪

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ
ブライダルプロデューサー佐藤でした


毎日12:00更新♪\(^o^)☆゜・*:.。. .。

デュオのブログでは結婚式当日の様子や
ウェディングにまつわる情報をお伝えしています

新潟県で一番結婚式のお手伝いをしてきた
デュオスタッフがどんなことでも相談に乗ります!

◆予算が気になり結婚式を諦めようとしている
◆結婚が決まったら何をすればいいの?


ウェディングプランナーは結婚式のお悩みについて
一緒に解決していく、皆様に寄り添う存在だと
私達は考えています

「どこに相談したらいいのかわからない」
「こんなこと相談していいのかわからない」と
ご心配なさらずまずはお気軽にご連絡ください

デュオ・グランシャリオが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る