下越エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 新潟県の結婚式場
  5. 下越の結婚式場
  6. ピアザ ララ ルーチェ
  7. ピアザ ララ ルーチェのプランナーブログ「『結婚式の見学っていつから始めたらいいの?!』ブライダルフェアについて☆」

『結婚式の見学っていつから始めたらいいの?!』ブライダルフェアについて☆

更新:2018/12/27 12:00

ブライダルフェアって何をしているのか
気になりますよね☆

そしていつから皆さん見学をしているのか
不安があるかと思います♪

本日はそんな不安を解消していきたいと
思います☆

新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェ 前撮り フォトスポット カラードレス 

本日はブライダルフェアの参加が
初めての方必見!!
ブライダルフェアについて
ご紹介させて頂きます☆

そもそも結婚式場への見学は
いつ行くのでしょうか♪

参加されるタイミングは
人それぞれなんです✿

『ご両家顔合わせをしてから見学に来る方』

『顔合わせの日程は決まっているが先に
見学をして顔合わせの時に両家で式場を
検討したい』

タイミングは様々なんです☆
そんなブライダルフェアではご見学頂く
お2人にご希望の時期を聞いて一緒に
ご結婚式の日程を考えていきます(^^)/


そこで、実際に皆さんは見学の時に
いつぐらい先の結婚式を考えているかと
いうと・・・

約1年以内を検討されている方が
多いんです(#^.^#)

新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェ スタッフ フェア 何でも相談

ララルーチェではお打合せは約半年前から
行なっていきます♪

準備スタートまでは余裕があるかと
思いきや・・・

日程の空き状況はその時その時で
変わってしまうんです(-_-;)


なので、多くの皆さまがお日にちは
早めにおさえて、そのあとの準備を
ゆっくりと進めていくんです☆



『どうしよう』と悩む時間よりも
『あれもこれもやってみたい!!』と
楽しく考える時間にかえませんか☆

不安なこと気になること
ララルーチェスタッフが一緒に
考えていきます(#^.^#)
いつでもお気軽にご連絡ください♪


【ここは夢が叶うウェディングタウン
ジェラートショップや雑貨屋さん・フラワーショップ
まるで映画の世界に入り込んだようなイタリアの街並みが
広がります。

『感動と最高の笑顔をお約束します!!』
・美しいステンドグラスの輝くチャペル
・大人気!インスタ映えする大階段
・県内ここだけの演出多数!

チーム ララルーチェは、おふたりの笑顔が大好きです!
でもでも・・何から始めたらいいのかわからない??
大丈夫ですよ。ご安心ください。
まずは、どんなに小さなことでもご相談ください。

「見学だけでもいいのかな?」
「金額ってどのくらいかかるの?」
「子供と一緒に結婚式できるかな?」
など

全部お任せください!
あなたの結婚式 ピアザララルーチェが一生の宝物にします。
最高にハッピーな結婚式を一緒につくっていきましょう!
♪何でも相談はこちら♪

ピアザ ララ ルーチェが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る