県央・中越・魚沼エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 新潟県の結婚式場
  5. 県央・中越・魚沼の結婚式場
  6. ピアザ デッレ グラツィエ
  7. ピアザ デッレ グラツィエのプランナーブログ「【おふたりの大好物でウェディング〇〇!】披露宴でゲストを最高の笑顔にする演出とは?」

ピアザ デッレ グラツィエ ●アークベルグループ

ピアザ デッレ グラツィエ:思わず魅了される圧巻の大聖堂。ふたりらしいおもてなしでゲストへ感謝を贈る一日を
JR燕三条駅/JR燕三条駅燕口より徒歩11分、北陸自動車道三条燕ICより車で5分  アクセス/TEL

【おふたりの大好物でウェディング〇〇!】披露宴でゲストを最高の笑顔にする演出とは?

更新:2018/10/17 16:03

おふたりの大好きな食べ物を
結婚式のウェディングケーキに見立てて
息と力を合わせての『入刀!』
そんなオリジナルで迫力のある演出が今とっても大人気です!

0800.jpg

結婚式のケーキというと
苺と生クリームたっぷりの可愛いらしい三段ケーキや
大きなハート型のケーキを思い浮かべますよね(^^)

0667-e1533958871724.jpg

紅白のおめでたいカラーでもありますよね!

1001.jpg

最近はおふたりのオリジナル感あふれた
『ウェディングケーキ』ではない
『ウェディング〇〇〇』
ご紹介したいと思います(^^)/

おふたりの大好きなお寿司がタワーになった
『手毬寿司タワー!』
IMG_0010.JPG

カラフルな海老やサーモンの手まり寿司
黒米や薄焼き卵の巻き寿司がたっぷりです!
お寿司ってお腹がいっぱいでも食べれちゃいすよね
一口サイズだとついパク!私だけでしょうか(^_^;)
お子様からご年配の方までお寿司が大好きな方
たくさんいらしゃいますよね
豪華で見た目のインパクトも大!大!大!です(^^)

IMG_0011.JPG

もちろんファーストバイトも!盛大に盛り上がる演出です(^^)/
お互いの食べたいネタをロックオンしておくのもアリですね!(^^)!

手まり寿司はひとくちサイズなので「パクリ!」
食べやすくなっていますし大変喜ばれています

こちらは
『ウェディングローストビーフ』
周りはこんがりの焼きたてローストビーフ
とっても迫力ありますよね!

PNP_0668.jpg

カラフルに飾られたこちらのローストビーフも
シェフによりスライスして特製ソースをかけて
ゲストのもとへ

PNP_0663.jpg

甘いケーキが定番と思われていたゲストの方は
迫力あるお肉の登場に大変ビックリされていましたが
「美味しかったよ!コレは忘れられないね!」
笑顔でサービススタッフに語ってくださいました(^^)

こちらも迫力満点!
『豪華唐揚げタワー』
IMG_0084.JPG

新婦さんが大好きな唐揚げハート(トランプ)
一番上には大きな鳥モモ足のから揚げがドーン!
目の前にたくさんの山積みの唐揚げを見ることは
あまりないですよね!(^^)!

IMG_0085.JPG

ゲストの方々には『チューリップ』と呼ばれる
花のチューリップに見たてた唐揚げが配られました
忘れられない楽しい時間です

『豪華〇〇〇タワーで入刀!』
おふたりのオリジナルの食材を使って
思い出に残る素敵な瞬間をつくってみませんか?(^^)/

新潟県三条市の結婚式場
ピアザデッレグラツィエ
キッチンスタッフの星野でした


【13周年を迎えた新潟県央エリアの結婚式場
「ピアザデッレグラツィエ」のブライダルスタッフが
どんなことでもご相談に乗ります!】

これから結婚式を挙げる未来の新郎新婦の皆さま
「結婚式のことが、全然わからなくて・・・」
と悩んでいませんか?
「結婚式の準備って何から始めるの?」
「お金はどれくらい必要?」
「マタニティ婚!急いでも準備は間に合うの?」
など不安なこともいっぱいありますよね

ご安心ください!!
チームグラツィエには
3900組の式をお手伝いした経験と実績があります
そのため、どんな些細な悩みや相談でも
対応できる自信があります!

イメージしてください・・・

ふたりで一生懸命に準備をして迎えた結婚式当日
「素敵な結婚式だったね」と喜んでくれる友人の笑顔
ご両親やご親戚の幸せな涙
ゲストに祝福され幸せそうなおふたりの寄り添う姿

グラツィエにあなたの夢を叶えるお手伝いをさせてください!
どんな小さな悩みでも構いません
お気軽にお問い合わせください

一緒にお悩みを解決しましょう(*^^)v
100%心を込めて返信いたします!


毎日更新する「スタッフブログ」では
あなたの結婚式の参考になるように
先輩カップルのパーティーレポートで
ウェルカムボード等のDIYアイテムやブーケやドレスetc・・
結婚式の最新情報や準備の進め方なども
具体的に知ることができます(^^)/

さらに私たちスタッフの裏方レポートで
結婚式への想いも知っていただけますハート


新潟・長岡エリアの結婚式場も
好立地・好アクセスのグラツィエで

ピアザ デッレ グラツィエが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る