- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
アンジェローブ ジェルネ/あいネットウエディング
Kokoさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.3) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-01-03 00:00:00.0
開放感のあるチャペルが魅力的
- Kokoさん
- 投稿日:2026-01-21 15:13:32.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
私たちは、アットホームで自然豊かな場所で式をあげたいと思い、飯田市にあるアンジェローブジェルネさんの所に見学に行かせていただきました。チャペルの雰囲気も大切にしていたので、アンジェローブのチャペルを見た時は、空の景色が広く見える作りに感動しました。実際に入場させてもらった時、感情移入してしまって感動しました。会場が地元より離れてる所だったので、参列者のことを考えると悩んでしまう部分ありましたが、自然豊かな場所でアットホームな雰囲気はとても素敵だと思いました。そして、ドレスも見させていただいたんですが、種類豊富にたくさんのドレスがあり、選ぶのが楽しみだなと思ったのが好印象です!とても素敵な結婚式場でした。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アンジェローブ ジェルネ/あいネットウエディングの他のクチコミを見る
- 自由な雰囲気が魅力(新郎・新婦による投稿)
- 大変だった準備もやって良かったと思えた結婚式でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 楽しかった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 楽しく幸せな1日となりました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- やりたいことが全部できた結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)





