栃木県北・日光エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 茨城・栃木・群馬
  4. 栃木県の結婚式場
  5. 栃木県北・日光の結婚式場
  6. 那須高原ミッシェルガーデンコート
  7. 那須高原ミッシェルガーデンコートのプランナーブログ「新婦に内緒のサプライズ!」

那須高原ミッシェルガーデンコート ●ミッシェルリゾートウエディング

那須高原ミッシェルガーデンコート:【魅力は自由に選べる礼拝堂】お得な特典満載!スタイル豊富なリゾートウエディング
那須塩原駅/東北新幹線「那須塩原」駅西口より車で35分(事前予約で駅から会場まで送迎対応可能。詳細要問合せ)、JR「黒磯」駅より車で20分(事前予約で駅から会場まで送迎対応可能。詳細要問合せ)、東北自動車道那須ICより車で20分

新婦に内緒のサプライズ!

更新:2018/12/17 17:54

こんにちは!
寒い日が続いておりますが、みなさまお元気でしょうか。
那須は紅葉の色鮮やかな木々の葉が落ち、冬の景色になってきました。
そんな中、本日は津久井がお送りします。

*****************

10月に挙式をされたお2人。
プランナーとお打合せの際に使用するプロフィールカードに、
ご新婦様がプロポーズの際にご新郎様からもらった花をまたいつか貰いたい!との
ご希望が書かれておりました。
そのお花は有名なフラワーデザイナーが手掛けているものですが、
ご新郎様も何かのタイミングでまたプレゼントしたいと考えていたようです。

結婚式のタイミングでプレゼントできるといいですよね!というお話しから、
実際に今回はご新郎様本人が作ってお渡ししたらどうかとご提案したところ、
作ってみます!とのご返事。

最初は、僕にできるかな・・・?と、とても不安そうでしたが、
ご提案したその日に即答頂いて、ご新婦様への愛情が伝わってきました。

その後は、プランナーと何色がご新婦様が喜びそうか?と
お話しした際も、何色かなぁ~?と考えている新郎様はとても楽しそうで、
お手伝いする私たちもワクワク♪

後日、ご新婦様に内緒でご来館していただきました。
私たち、プランナーもお手伝いして作成。
image1
色味やお花を考えての配置が難しい・・・。と
迷いながらもコツコツ作成・・・。
image6

とっても器用な新郎様。
黙々、作成中。
image21

やっと完成です!!
image22

お花に詳しい方は、有名なフラワーデザイナーが分かってしまうかも・・・。
それに劣らず素敵に仕上がりました!
なんたって、新婦様への愛情たっぷりです♪

私たちも新婦様の喜んでくれる顔が見たくて、
挙式日までカウントダウンしておりました。
次回は、プレゼント当日の様子をお送りします!
image26
ご新郎様頑張りました!
記念に、ブログ担当の月井(右)と、津久井(左)でパチリ!

何かサプライズを考えている方、したいなぁ~と思っているけど何しようかな?という方。
ぜひプランナーにご相談ください♪

***************
式場をお探しの方は、今週末のフェアにぜひ参加を・・・。
12/22(土)
【残り1組】特別プレゼント付☆クリスマス☆フェア
12/23(日)
【JCBギフト券5,000円付♡】\初フェアに人気/パンナコッタ付!結婚式まるわかり相談会
12/24(月・祝)
フォトスポット見学♪【写真婚】におすすめフォトウエディング相談会
お電話でもご予約可能です。
お電話の場合は0287767303におねがいします。

那須高原ミッシェルガーデンコートが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る