さいたま市エリア(レストラン)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 埼玉県の結婚式場
  5. さいたま市の結婚式場
  6. eglise de 葉山庵(エグリーズ ドゥ はやまあん)
  7. eglise de 葉山庵(エグリーズ ドゥ はやまあん)のプランナーブログ「【ラスト!part3】結婚式レポート*。・大好きなものWedding」
eglise de 葉山庵(エグリーズ ドゥ はやまあん):緑と陽光が祝福する貸切空間。一軒家レストランで美味しいウエディングを
大宮駅/JR大宮駅東口より東武バス8番乗り場「東堀の内」下車徒歩3分、JR大宮駅東口より東武バス2番乗り場「高鼻2丁目」下車徒歩3分、JR大宮駅東口よりタクシー・バスで5分  アクセス/TEL

【ラスト!part3】結婚式レポート*。・大好きなものWedding

更新:2018/12/20 12:02

みなさん、こんにちは。
葉山庵の加藤でございます。

本日も葉山庵のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!
さぁラストとなりましたが・・結婚式レポート最終回!第3弾をお届けいたします。

挙式では少し緊張な表情を見せつつ、素敵な式になり
ウェルカムタイムでは思いっきり大好きなゲストと大好きなイチゴミルクを飲みながら写真・お話しを楽しんでいらっしゃいましたおふたり。

早速、『披露宴』がSTARTとなります!
披露宴の内容は、お打合せでも一緒に悩み・考え「どうしたらゲストの皆様方の沢山楽しんでもらえるか」を想いながら共に創り上げてきました・・。

楽しみで胸をいっぱいに・・!!

▽会場はピンクとネコちゃんの“大好きなもの“を取り入れた会場コーディネートに♪

02-017.jpg


▽「ウエディングケーキ」はネコちゃんと
スイーツが大好きなおふたりらしくシェフ特製プリンも!!!

02-037.jpg


▽お色直しはガーデン入場でサプライズ~~!
ドレス色当てクイズもゲストには参加してもらいました☆

02-120.jpg

新婦さまは、大のピンク好きですが・・以外にも赤やブルーなどのハッキリとしてお色味も似合っており、ゲストの皆様も少し苦戦していた様子でした♪


▽色当てで当選した方の中から抽選でお2人からのプレゼント!!
と~っても楽しそう♡

02-125.jpg


▽演出は「キャンドルリレー」を。会場内もロマンチックで幻想的な雰囲気に・・。
「この幸せがずっと続きますように☆」と願いを込めて。

02-135.jpg


▽披露宴では、ゲストとの時間もしっかりと大切に。
1人1人お話しができるように、ウエディングケーキはおふたりからのサーブ。
自らおふたりがゲストの御席へ♪新婦さまはお菓子教室に通われていることから「エプロン」をお召しになっておもてなしされました。
本当良くお似合いで・・私も見惚れてしまいました♡

02-161.jpg


アッという間の1日で、魔法のような夢の時間でした。
おふたりからも「式挙げて良かった。葉山庵でやって良かった」と言っていただけて本当に心から嬉しかったです。

葉山庵staffとも一緒にお写真を。一生の宝ものです

02-233.jpg


また葉山庵にいつでも遊びにいらしてくださいね!
次はクリスマスWeekでスタッフ一同お待ちしております☆。・

末永くお幸せに・・

02-238.jpg

eglise de 葉山庵(エグリーズ ドゥ はやまあん)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る