ホテル シーパレスリゾート
ひろさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.3) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2020-06-06 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
人と違う挙式ができる
- ひろさん
- 投稿日:2021-09-21 06:26:26.0
参列した挙式・披露宴の感想
ホテル自体が新しくはないので挙式会場や設備も昔ながらの雰囲気です。でも汚いとかボロいとかといった印象はありませんでした。トイレもキレイでした。人前式で、キャンドルライトでチャペル風にした空間の中挙式が行われました。とても幻想的で綺麗でした。人とは違う挙式をしたい、オリジナリティを出したい方にオススメだと思いました。
とても広い披露宴会場でした。100名くらいのゲストでも余裕がありました。床は茶色い花柄の絨毯でカーテンは紺色で、昔ながらの宴会会場のような雰囲気でした。オシャレで近代的というよりはアットホームなイメージです。
友人はキャンドルライトでの人前式やお菓子投げなどいろんなオリジナリティを出していて、人とは違った式を挙げたい方にとてもオススメな式場だと感じました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル シーパレスリゾートの他のクチコミを見る
- リゾート感もありつつ(新郎・新婦による投稿)
- 気疲れしない式場(ゲストによる投稿)
- 夏にはオススメです。(ゲストによる投稿)
- アットホーム(新郎・新婦による投稿)

