- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
スイスホテル南海大阪
あるさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-01-12 00:00:00.0
格式のある
- あるさん
- 投稿日:2025-02-04 20:07:19.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
スイスホテル南海大阪さんには2軒目に訪問しました。
見学理由としては、難波駅から徒歩かつ直通であるため、打合せ等を考慮した斎に非常にアクセスに優れていたこと、伝統・格式のあるホテルのため、サービス面がしっかりしてるいるとの考えからです。
一番印象に残っているのは挙式会場です。3つの挙式会場があり、特に良かったのが新しくリニューアルされた火山岩メインのチャペルで、添付画像の通り神々しい雰囲気でした。室外を通って入場ではありますが、雨天時には可動式の屋根があるそうです。
今回は料理の試食はなかったのですが、写真を見る限りではホテルならではの美味しそうなコース料理となっていました。
格式のあるホテルで結婚式を挙げたいという方にはおすすめです。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
スイスホテル南海大阪の他のクチコミを見る
- 期待通り!(新郎・新婦による投稿)
- 楽しかったです!(新郎・新婦による投稿)
- 親身になって対応いただけました(新郎・新婦による投稿)
- 楽しい(新郎・新婦による投稿)
- 雰囲気がよく、アクセス抜群(新郎・新婦による投稿)