- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
パーク ハイアット 東京
桜坂氏さんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:80名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2018-03-17 00:00:00.0
豪華で迫力のあるバンケット
- 桜坂氏さん(挙式時28歳)
- 投稿日:2019-10-16 17:47:11.0確認済み
挙式・披露宴の感想
豪華で大胆な迫力あるバンケットルームを使いました。茶系の色をベースに使ったそのルームはとってもカジュアルで、どこか自然に心が落ち着くような感じ。柱とかに木目調ブラウンが広がることで実に馴染みのよいラグジュアリー感が生まれてました。カーペットもブラウン系のトーンだったので、テーブルクロスを光沢水色にすることですごく華麗で華やかな光沢がその場をスマートにしてくれる感じでした。グランドピアノは2階スペースに設置されていて、演出で使いましたがその生演奏による優雅で贅沢な音が響いてくれました。天井からは、シャンデリアがブラックトーンのフレームのかっこよいデザインで吊り下がっていて、迫力のある豪華な輝き、きらめきが会場をエレガントにする感じでした。豪華ホテルらしい魅力がたっぷりとつまっているよい会場ですよ。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2019-10-22 21:13:56.0
桜坂氏様
ご両家様のご婚礼会場としてパーク ハイアット 東京をお選びいただき、誠にありがとうございました。おふたりの大切な日のお手伝いをさせていただきましたことを大変嬉しく存じます。
ご披露宴会場のボールルームは39階に位置し、壮大な東京のビューが広がる上質でシンプルかつモダンな大人の空間です。会場装花やテーブルクロスにいたるまで、おふたりとお打ち合せを重ねてコーディネートを創り上げるオーダーメイドスタイルなので、おふたりらしさを映した披露宴会場に仕上げることができます。
また、バルコニーでの生演奏は、ゲストへのおもてなしとしてご用意される方が多く、ご披露宴を優雅に演出いたします。
桜坂氏様同様に、これからも1組でも新郎新婦の皆様をお迎えし、おふたりとご両家の皆様の晴れやかな門出のステージ、思い出の場所となれば幸いです。
これからも折にふれて、桜坂氏様とご家族の皆様をホテルにお迎えできますことをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
パーク ハイアット 東京の他のクチコミを見る
- とても、高級感のある現代的なホテル挙式でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 一流ホテルの間違いのない結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- プランナーの方は素晴らしい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 隠れ家的な雰囲気の結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 何度でも参列したい高級感溢れるホテルウェディング(新郎・新婦による投稿)