- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
乃木神社・乃木會館
Iceさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.5) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2023-11-19 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
立地も雰囲気も良かったです
- Iceさん
- 投稿日:2026-01-05 10:25:27.0
参列した挙式・披露宴の感想
和装と洋装どちらも着ることができていて、とても満足に感じられるものでした。衣装を着替えて出てきた時は雰囲気がガラッと変わり素敵だったのを覚えています。和装で出てくる場面では、初めて友人の晴れ姿を見る場面で、とても感動しました。披露宴会場に移動してからは、新郎新婦との距離が近く、嬉しかった覚えがあります。ケーキではなく鯛を割る場面がとても印象的です。料理のお味は美味しかったのですが、食べていないうちに下げられてしまうことがとても残念でした。時間もないのは分かりますが、タイムスケジュールにそって動いている様子が見て取れました。おみくじを引くイベントがあったのも印象的です。全体的な雰囲気は良く、待合室も座れたのが良かったです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-01-05 18:24:03.0
この度は乃木會館にご参列賜りまして、誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿をいただきありがとうございます。
挙式や披露宴会場、お料理などについて、沢山のお褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
Ice様の記憶に残していただけたことを大変嬉しく思っております。
今回のご縁を機に是非今後ともお気軽に足をお運びいただければと思います。
引き続き乃木會館をどうぞよろしくお願い致します。
乃木會館 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
乃木神社・乃木會館の他のクチコミを見る
- 初めての神前挙式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 重厚な趣がある会場です(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 鳥の囀りを聴きながらの神前式!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 神前式の魅力に気づけるフェア(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 都会の喧騒から離れた非日常が味わえる挙式会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





