- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
ももさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-05-17 00:00:00.0
退屈な時間が多い
- ももさん
- 投稿日:2026-05-05 19:45:54.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
みなとみらいといえば!インターコンチさんであり、主人のご両親が結婚式を挙げた場所でもあったので、ブライダルフェアに参加いたしました。まず30Fのお部屋で試食をいただきました。スープとステーキをいただきましたが、今まで式場見学行った中で1番美味しかったです。脂っこいお肉が苦手な私でもこれは美味しいと思いました。この日は8回くらい式を行っていたため、披露宴会場によって見学できる時間が異なっていました。なので見学できるタイミングで行きその合間でお話ししていただいたりお見積りをいただいたりしておりました。他のブライダルフェアに比べて行ったり来たりするので、仕方がないことですが少し面倒だと感じました。プランナーさんからの説明は企業理念等の説明が長く少し退屈でした。披露宴会場の雰囲気は美しかったですが、チャペルは思ったより普通でした。豪華客船をイメージしているみたいです。見積もりは他社の見積もりをお渡しして作成していただいたので、それより低い金額が提示されました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルの他のクチコミを見る
- ホテルホスピタリティを感じるフェア(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 景色が綺麗!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 海!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 格式と安心感(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 上質さと温かみが両立した、安心感のある結婚式場。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







