- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
ひよりさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
(3.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:556万3664円
招待者人数:76名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2026-05-17 00:00:00.0
最高のロケーションとともに記憶に残る一日
- ひよりさん(挙式時28歳)
- 投稿日:2026-06-14 22:23:33.0確認済み
挙式・披露宴の感想
海の見える綺麗な披露宴会場で、参列者からもロケーションが大変好評でした。また料理や飲み物を運んでくださった会場のスタッフさんの対応も良かったと友人から伺っております。
また、衣装合わせも納得がいくまで何度も試着の機会をいただけたおかげで、当日を迎えるのがとても楽しみになりました。
打ち合わせについては、方向性に悩んでいた時に他のお客さんの例などを出して、一緒に考えてくださっまり、不明点については対面に限らず、メールや電話等でもプランナーさんが対応していただきとても親切でした。
会場の雰囲気
ベイビューを利用しましたが、狭すぎず広すぎない会場であったため、参列者との距離が近く感じた点がすごく良かったです。
挙式会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
メイクさんはリハーサルで細かいところまでヒアリングをしてメモをしてくださったり、いろいろな提案をしていただき大満足でした。
撮影スタッフの方はたくさん笑顔を引き出してくださり、リラックスして過ごすことができました。
料理・飲物
ポルチーニのスープが美味しかったと、友人から好評をいただきました。また、ローストビーフを会場で切ってくださったようで視覚でも楽しめたようです。
料金とその説明
ドレスのデザインや選ぶデザイン
フェアの特典内容が複雑で、料金設定がわかりづらい部分もありました。とはいえ、すべてに丁寧な説明をいただけてありがたかったです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-07-06 17:03:32.0
ひより様
この度は誠におめでとうございました。
おふたりにとって一生に一回のご結婚式のお手伝いを
させていただいたこと大変光栄に存じます。
ご投稿の内容からご満足いただけたご様子で
私共も安心しております。
本当にありがとうございます。
当ホテルにはレストランもございますので
記念日等でのご利用を心よりお待ち申し上げます。
おふたりの幸せをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルの他のクチコミを見る
- 非日常感あふれるみなとみらいウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- みなとみらいの景色を家族占め(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 納得感を得られました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- みなとみらいのシンボルのような会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 少人数でも憧れのホテルで結婚式を!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







