- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
東郷記念館/THE GARDEN
まろんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-01-12 00:00:00.0
会場としては及第点
- まろんさん
- 投稿日:2026-02-07 23:39:16.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
・新しくできたチャペルが宣材写真で見るよりも、椅子の素材感などややチープな感じがしました。
・大広間となる天翔の披露宴会場は、木×緑×白を基調にしていて、落ち着きと温かみを感じられる点は良かったです。
・コンパクトな会場なので、中での移動がしやすいと感じました。またバリアフリーなので、祖父母を招待するうえでも安心です。
・日本庭園は観光地のため、一般客が常時いる点が気になりました。また、1階だと綺麗に見えるものの、2階以上だとテラスから覗き込むと見える感じだったため、日本庭園が売りの会場ですが、勿体なく感じてしまいました。
・写真映えするスポットが少なく、当日の場面写真があまり期待できないように思いました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
東郷記念館/THE GARDENの他のクチコミを見る
- 上品で和モダンな会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 雰囲気も良く料理もとても美味しかったです(新郎・新婦による投稿)
- 上品で安心感のある、落ち着いた式場です。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ほんとに原宿??(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ナチュラルな雰囲気の会場でした(新郎・新婦による投稿)







