シンフォニークルーズウェディング ●シンフォニークルーズ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
シンフォニークルーズウェディング
りくさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-06-02 00:00:00.0
船上で迎える特別な時間
- りくさん
- 投稿日:2026-06-29 20:34:15.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
シンフォニークルーズウェディングは、船上で結婚式ができるという特別感が印象に残りました。クルージング自体が初めてだったため、出航してから東京湾の景色が少しずつ変わっていく時間は純粋に楽しかったです。レインボーブリッジや東京ゲートブリッジをくぐる航路も含め、海から東京を眺める体験には、普段とは違うわくわく感がありました。デッキに出たときの開放感もあり、ゲストにも印象に残る時間になりそうだと感じました。一方で、船内でも燃料のようなにおいが気になり、挙式や食事の時間を船内で過ごすことを考えると、快適に過ごせるかは気になりました。揺れや天候によって当日の感じ方も変わりそうなので、景色や体験の特別さだけでなく、ゲストが落ち着いて過ごせるかまで含めて考えたいと思いました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
シンフォニークルーズウェディングの他のクチコミを見る
- 非日常感のある特別なフォトウエディング体験(新郎・新婦による投稿)
- 船ならではのこだわりがつまった会場(新郎・新婦による投稿)
- どこも会場よりも東京の夜景が綺麗(新郎・新婦による投稿)
- 他にはないロケーションで特別感のある1日を過ごせる(新郎・新婦による投稿)
- 今までにない体験(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






