- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
さなさなさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.3) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-06-20 00:00:00.0
リゾート感溢れる特別な空間とおもてなし
- さなさなさん
- 投稿日:2026-07-25 23:51:41.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
結婚式場を選ぶにあたって、ホテル型やゲストハウス型でどちらもいいところがあって迷っていました。こちらの式場はホテルでありながら様々な披露宴会場からゲストハウス型も選べるという点が大きな決め手でした。また、立地的にリゾート感も感じられるのでゲストの方にも特別感を感じながら過ごしてもらえそうだなと思いました。
雨の日に伺いましたが、それでも雰囲気のあるチャペルだったので万が一式当日天気が悪くても問題ないかなと思えたのでよかったです。
ドレスは拘りたかったので、3社入っていて豊富に選べるところも魅力的だと思いました。準備も色々手を出すと大変で悩みそうなので、ホテルに行けばお花屋さんや、引き出物など全部打ち合わせができるところが安心できて自分に合っているなと思いました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの他のクチコミを見る
- ホテルとゲストハウスの良さを兼ね備えた式場(新郎・新婦による投稿)
- チャペルが素敵(新郎・新婦による投稿)
- ホテルが広い!!(新郎・新婦による投稿)
- 素敵な結婚式ができそう!(新郎・新婦による投稿)
- とてもきれいでした!(新郎・新婦による投稿)







