- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
シャーロットさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-07-25 00:00:00.0
非日常を味わえるホテル婚
- シャーロットさん
- 投稿日:2025-08-01 00:36:03.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
彼の祖父母が千葉に住んでいることから、千葉の会場を探していて見学しました。ガラスのチャペルは緑が映える景色に心が癒されました。チャペルを出ると赤いレッドカーペットが敷かれていてそこを歩く際にフラーシャワーができるそうです!ガラスの結婚証明書もスタイリッシュで印象的でした。披露宴会場もたくさん見せていただけて、特に「アリアンナ」はシックで落ち着きのある中に可愛らしさもあり、控室もとても綺麗で安心感がありました。あとはディズニーリゾートが近く、ゲストもワクワクした気持ちで来られそうですし、ペーパーアイテムもディズニーデザインが選べるなど、夢のある演出も可能です。ドレスショップも館内に3つあり、実際に手袋をしてドレスを手に取らせて見せてもらえて、かわいいものばかりできっとお気に入りの一着に出会えると感じました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの他のクチコミを見る
- 料理が最高、チャペルが素敵(新郎・新婦による投稿)
- 海外リゾート感(新郎・新婦による投稿)
- 様々な結婚式場が知れる。(新郎・新婦による投稿)
- プレ結婚式(新郎・新婦による投稿)
- 一流ホテルとディズニーが感じられる最高の空間(新郎・新婦による投稿)