- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
名古屋東急ホテル
まりむさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-02-09 00:00:00.0
豪華で煌びやかな会場とこだわりの料理に満足
- まりむさん
- 投稿日:2025-02-09 15:36:32.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
広い会場を希望していてホテルをメインに見学しています。
名古屋のホテルを多く見てきましたが、特に大きな披露宴会場と重厚感のある雰囲気が特徴的でした。
チャペルについては5階の会場に向かう際に外気に触れられる通路を通るとのことで、荘厳な空間だけでなく開放的なエリアもあるのは個人的にとても良い印象でした。
チャペルも外の光が入る作りで、白い壁と木材の温もりを感じられる優しい空間で、写真で見るよりもより良い印象を受けました。
試食もさせていただきましたが、見た目もオシャレでサービスの際に丁寧に料理の説明をいただけて、より楽しく料理をいただけました。
デザートも素材がたくさん使われていて、1つのお皿の中でもたくさんの味が楽しめてとても良かったです。
見積もりについてもやりたいポイントを組んでプランナーさんに作成していただけて、とても真摯に対応いただけました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-07-10 19:42:58.0
この度は名古屋東急ホテルのウエディングフェアにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
まりむ様
また貴重な意見をご投稿いただき重ねて深く御礼申し上げます。
ヨーロピアンエレガンスをモチーフとした会場で非日常の特別感を感じていただけましたら幸いです。
365日毎日お客様をお迎えしている場所だからこそ、できるおもてなしがホテルにはあります。
新郎新婦様のおもてなしの気持ちを伝えるお手伝いができますように、ホテルスタッフ一同、誠心誠意皆様をお迎えしたいと思っております。
また「食の東急ホテルズ」としての魅力に関してもご満足いただくことができ大変嬉しく思います。
今後とも名古屋東急ホテルをどうぞ宜しくお願い致します。
名古屋東急ホテル スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
名古屋東急ホテルの他のクチコミを見る
- 人が優しくてよかった。安心できた。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 中世ヨーロッパ風ウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 圧巻のベルサイユ宮殿風披露宴会場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペルが素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 式場はとてもよい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)