鹿児島市・周辺エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 鹿児島県の結婚式場
  5. 鹿児島市・周辺の結婚式場
  6. L’celmo Kagoshima(エルセルモ鹿児島)
  7. L’celmo Kagoshima(エルセルモ鹿児島)のプランナーブログ「【CHECK】♪ウェルカムグッズ通信♪ 【vol.02】」

【CHECK】♪ウェルカムグッズ通信♪ 【vol.02】

更新:2015/1/24 17:49

エルセルモ鹿児島のブログをご覧の皆様

こんにちはicon:emoji043

まずは1/18に行われましたエルセルモ鹿児島内見会へご来館頂き、
ありがとうございましたicon:emoji003

ペーパーアイテム、演出、新作ドレス等をご覧頂き、
少しでも「エルセルモ鹿児島に任せてよかった!!」
「ここで結婚式を挙げたいな…」と思って頂ければ幸いです。icon:emoji046

前回に引き続き、先輩挙式者のウェルカムグッズをご紹介させて頂きます。

1枚目の写真ですが、タキシードとウェディングドレスを着た
ホワイトとブラウンの可愛らしいウェルカムベアになります。icon:emoji074

_blog_20150121_01.JPG


ウェルカムベアと申しましても、ファンシーなもの、
新郎新婦2人の顔を模したもの等様々あり、どのようなベアを用意するか
迷ってしまいますね。

そして2枚目の写真は、お2人の思い出アルバムになります。icon:emoji067

_blog_20150121_02.JPG


学生、社会人と様々な人と出会い、その思い出をウェルカムグッズとして飾ることで、
2人との繋がりを改めて感じることができ、とても素敵ですよね。icon:emoji005

今回は以上となります。

新郎新婦お2人がさらに絆を深め、
いい夫婦になれるよう、エルセルモ鹿児島スタッフ一同、楽しみにしております。icon:emoji069

※1月18日の内見会の写真について、今後日を改めてご紹介させて頂きます。
 申し訳ございませんが、今しばらくお待ち頂きますようお願い致します。icon:emoji045

L’celmo Kagoshima(エルセルモ鹿児島)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る