- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ホテルモントレ ラ・スール大阪
まやさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-05-18 00:00:00.0
コスパが良い
- まやさん
- 投稿日:2025-05-21 22:15:05.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
何度かレストラン利用をした事があり、印象が良かったのでホームページを見たところ、式場としても気になったので見学予約しました。
立地も良いです。
館内での独立型チャペルは、天候にも左右されないので凄く良いと思いました。
重厚感があり、身が引き締まる感じがしました。
また、披露宴会場もサイズが複数あり、フレキシブルに対応して頂けそうだなと思いました。
ホテルだけあって、お料理も美味しかったです。
ドレスの試着が出来たのも良かったです。
着付けスタッフの方も丁寧で感じがよく、ドレス選びも手伝って頂き、助かりました。
館内でドレス試着が出来る所は少ないと思うので、凄く良いと思います。
ブーケも用意してあり、嬉しかったです。
会場の雰囲気
館内の独立型チャペルは、重厚感もあり素敵でした。
天候に左右されないので、凄く良いです。
挙式会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
仰々しくない対応で、気負いせずにお話出来ました。
料理・飲物
ホテルだけあって、お料理も美味しかったです。
料理・ケーキ
料金とその説明
見積もりも丁寧に説明して頂けました。
少人数プランもあり、良かったです。
ロケーション・交通の便
交通の便が良いです。
大阪城も近く、ロケーションも素晴らしいです。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-05-22 12:01:17.0
まやさん様
この度は数ある会場の中より当会場ホテルモントレ ラ・スール大阪をお選びいただきご来館いただきましたこと、心より御礼申し上げます。
まずはタイトルに「コスパが良い」とお褒めの言葉を頂戴し大変光栄に存じます。
ホテルモントレ ラ・スール大阪は「ウェディングホテル」という造りと「本物」にこだわった結婚式会場のためチャペルはベルギーにある本物のチャペルを資材から建築にかけて作り上げたステンドグラスのチャペルでございます。
バージンロードも赤・青・なしからお選びいただくことが可能でございます。
また、全天候型の会場のため
天候に左右されることなく新郎新婦・ゲストともにお過ごしいただけるつくりとなっておりますが、ガラス張りのため自然光も降り注ぐ明るい空間でお過ごしいただけることもゲスト満足度を獲得しているポイントでございます。
新郎新婦様が検討されている人数によって、雰囲気の異なる6つの披露宴会場をご準備しております!
設備に関しましても
京橋駅直結で雨に濡れる心配なくゲストの皆様にお越しいただくことができることに加え
ホテルならではの宿泊・お料理のクウォリティー・サービス面もご安心いただいております。
そして、各披露宴会場に専用の控室がついておりますのもホテルモントレ ラ・スール大阪の特徴でございます。
おふたりの大切な一日が最良で最幸な一日となりますよう
スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルモントレ ラ・スール大阪の他のクチコミを見る
- 最高に楽しい空間と時間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とっても良かったです!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 挙式会場の音の響きに感動(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アクセス面は最高!和装婚をやりたい人にはおすすめ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 会場、スタッフ全て良かったです。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)