- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ホテルモントレ ラ・スール大阪
もりおか1さんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-01-25 00:00:00.0
会場の雰囲気がよく、スタッフの対応が素晴らしい
- もりおか1さん
- 投稿日:2025-02-01 19:39:38.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ネットで検索したときに挙式会場の見た目に惹かれ、下見に行きました。挙式会場や披露宴会場を一つずつ見せていただき、試食もしました。その中でも披露宴会場が印象的でした。
会場の雰囲気
色々な雰囲気の披露宴会場があり、自分の好きな雰囲気の披露宴会場を選ぶことができてよかったです。挙式会場がホテルの中にもう一つ建物がある形になっており、珍しいことと天井がガラスの吹き抜けになっており、雨の日でも問題なく挙式を上げることができると思います。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
さまざまな説明をわかりやすく説明していただき、計7時間ほど滞在したにも関わらず、嫌な顔ひとつせずに対応していただきました。ここに決めて良かったと思います。
料金とその説明
料金の説明がわかりやすく、一緒になって考えてくれました。
ロケーション・交通の便
駅直結で迷うことがない点が良かったと思います。駐車場も十分余裕があり、足が不自由な方でも問題ないかなと思います。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-02-02 09:24:02.0
もりおか1さん様
この度は数ある会場の中より当会場ホテルモントレ ラ・スール大阪をお選びいただきご来館いただきましたこと、心より御礼申し上げます。
ホテルモントレ ラ・スール大阪は「ウェディングホテル」という造りと「本物」にこだわった結婚式会場のためチャペルはベルギーにある本物のチャペルを資材から建築にかけて作り上げたステンドグラスのチャペルでございます。
また、全天候型の会場のため
天候に左右されることなく新郎新婦・ゲストともにお過ごしいただけるつくりとなっておりますが、ガラス張りのため自然光も降り注ぐ明るい空間でお過ごしいただけることもゲスト満足度を獲得しているポイントでございます。
新郎新婦様が検討されている人数によって、雰囲気の異なる6つの披露宴会場をご準備しております!
設備に関しましても
京橋駅直結で雨に濡れる心配なくゲストの皆様にお越しいただくことができることに加え
ホテルならではの宿泊・お料理のクウォリティー・サービス面もご安心いただいております。
そして、各披露宴会場に専用の控室がついておりますのもホテルモントレ ラ・スール大阪の特徴でございます。
また、当日担当させていただいたスタッフや
当館スタッフへ嬉しいお言葉を頂戴し大変光栄に存じます。
結婚式を創るのは「ヒト」でございます。
いただいたお言葉に甘んじることなく邁進いたします。
おふたりの大切な一日が最良で最幸な一日となりますよう
スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。
この度は貴重な口コミのご投稿誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルモントレ ラ・スール大阪の他のクチコミを見る
- 室内で快適に過ごせます(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 室内で神前式!子供達も満足!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 両家両親兄弟のみのアットホーム結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 足を運ばないとわからない良さが有りました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- インパクトがあった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)