- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ホテルモントレ京都
りゅうじさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:50名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2025-12-14 00:00:00.0
イメージを形にできる見学
- りゅうじさん
- 投稿日:2025-12-22 20:56:43.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
料理の試食をしましたが、どれも美味しかったのに加えて、デザートで出てきたオペラが超絶美味しかったです!披露宴会場も、キャパに合わせて様々あり、それぞれが異なる雰囲気で、自分たちのイメージする披露宴を叶えられると思います!料金の説明も、不明なところがかなり少なく、これからの金額の上がり幅なども詳しく説明していただき、より鮮明なイメージが持てました!披露宴会場と挙式を行うチャペルが全て屋内で繋がっており、夏に予定されている挙式の場合も必要以上に暑くならずに済みます!またチャペルの作りも派手すぎず、実際にイギリスにある教会をそのまま再現しているため、とても愛着が湧くような建物になっています!さらに、ホテルモントレの宿泊もプレゼントとしていただけるので、式当日の準備も比較的ゆったり始めることができます!
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-12-24 19:35:19.0
りゅうじ様
この度は数ある会場の中より当会場ホテルモントレ京都をお選びいただきご来館いただきましたこと、心より御礼申し上げます。
ホテルモントレ京都は「ウェディングホテル」という造りと「本物」にこだわった結婚式会場です。
当会場のチャペルは資材、建築方法、ステンドグラスまでイギリスにある本物のチャペルを再現しております。
ステンドグラスを使用しているチャペルは京都では数少なく、特別な空間をお過ごしいただけたようで大変光栄でございます。
また、インナーガーデンは全天候型のため当日まで不安なく迎えていただけるかと存じます。
お料理について、お気に召していただけたようで大変光栄でございます。
ご結婚式当日のお料理もこれからのお打ち合わせの中で選んでいただき、ゲストの皆様にご提供させていただきますので当日も楽しみにしていただければと思います。
おふたりの大切な一日が最良で最幸な一日となりますよう
スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。
この度は貴重な口コミのご投稿誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルモントレ京都の他のクチコミを見る
- 天候に左右れない式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- ガーデンセレモニーができる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 満足いく家族婚になりました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ステンドグラスが素敵な式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ホテル型とゲストハウス型の良いところ取りです!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






