- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ホテルモントレ京都
カイダさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:30名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-09-27 00:00:00.0
チャペルを重視の方にオススメ!失敗のな綺麗な会場
- カイダさん
- 投稿日:2025-10-09 08:14:57.0確認済み
この会場に決めたワケ
【挙式会場】
天井が高くバージンロードも長くて、キレイなチャペルでした。 チャペルの外に階段があるので、式の後階段の上から辺りが眺められ、写真を撮るスポットとしても役立ちそうでした。
【披露宴会場】
ロビーも階段もトイレも、全てきれいで良い会場でした。
【料理】
種類が大変多く、少しずついろいろな種類のものをいただけて美味しかったです。
【スタッフ】
こまごまと良く動いていただけてよかったです。
【ロケーション】
すぐ前が交通量の多い道路でしたが、式場やロビーからはほとんど見えなくなっていたため、特に気になりませんでした。静かで良かったです。
【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】
チャペルが広くてキレイ。
【こんなカップルにオススメ!】チャペル重視の方にはお勧めだと思います。料理も美味しく、失敗が無い会場ではないかなと思いました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-10-09 19:50:25.0
カイダ様
この度は数ある会場の中より当会場ホテルモントレ京都をお選びいただきご来館いただきましたこと、心より御礼申し上げます。
ホテルモントレ京都は「ウェディングホテル」という造りと「本物」にこだわった結婚式会場のためチャペルはイギリスにある本物のチャペルを資材から建築にかけて作り上げたステンドグラスのチャペルでございます。
お料理に関しましても、お気に召していただけたようで大変光栄でございます。
6コースの中からお選びいただけますので、お打ち合わせの中で是非ご検討くださいませ。
おふたりの大切な一日が最良で最幸な一日となりますよう
スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。
この度は貴重な口コミのご投稿誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルモントレ京都の他のクチコミを見る
- 最高の1日!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 安心感のあるホテルウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペルの雰囲気と豪華さが売りの披露宴会場が良い(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 全天候型ガーデンで雰囲気抜群の結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 美(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






